« 和歌山美味しいもの探訪 | トップページ | 憧れのタヒチ・ハワイブルーラグーンクルーズ⑯ ハワイ・オアフ島編 »

まだまだまだ、春が残っていますよ!

今日は曇り空cloudですが、雨はまだ降ってきていないので、モーニング・ウォーキングへ。denim

一番新しく見つけたモーニングサービスは、スポーツジムの中にあるレストランのモーニングサービス。cafe

レストランが経営しているので、その日によって、モーニングの内容が変わります。happy02

それが、また嬉しくて、ウォーキングの大きな励みに。!happy01

今日のモーニングはこれ。eye

P1440400

パンは半分ですが、シナモントーストで、お豆腐に卵焼き・ゆで卵、ソーセージ、オクラにととろろ芋、フルーツ3種類と、とってもユニークで豊富なメニュなの。happy02

前回なんて、納豆がついていた!

これにはびっくり!!!happy02

トーストも毎回お味が違うし、今日はどんな内容かが楽しみで…lovely

P1440373

ピザトーストの日もありましたよ。

P1440221

しばらくは、これを目当てのウォーキングが続きそうです。shoesign04denim

それに、まだまだ桜がしっかり咲いています。cherryblossom

P1440417 P1440411

でも、季節は5月の準備もしていますよ。

P1440389 P1440390

ちょうど我が家の前のショッピングセンターで、こんな催しものがやっていましたので、帰り道に寄ってみました。doorshoe

P1440392

じつはここに、きのう行った「まめきど」さんが出店しているということなの

で。happy02

P1440425

まめきどさんの出品作品ですが、残念ながら、運悪くオーナーが席をはずしていて、会うことができませんでしたが。coldsweats01

ついでに、昨日の阪神ー巨人戦の勝利の新聞を!baseball

P1440398

2時から第3戦を応援します。lovely

3連勝を願ってね。wink

|
|

« 和歌山美味しいもの探訪 | トップページ | 憧れのタヒチ・ハワイブルーラグーンクルーズ⑯ ハワイ・オアフ島編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の阪神タイガースすごかったですね。
この調子で乗り切ってほしいです。
日替わりモーニング よだれが出ます(*^m^)
おたまさんの エネルギー元ですね 私の行きつけの
喫茶店は珈琲はまあまあだけど モーニングはいまいち
まだまだ開発しないとね。(*≧m≦*)

投稿: 弥生 | 2014年4月13日 (日) 16時08分

弥生さん、お久しぶりです。happy01
コメント、有難うございます。

阪神、巨人に3連勝ですよ。good
まさま、まさかの嬉しい番狂わせが!lovely
一体どうなっているのでしょうか!!!happy02
明日から、首位広島との首位攻防戦。
しっかり応援しなくっちゃ!!!punch

私の活動源は、モーニングサービス。
弥生さんも、お気に入りの喫茶店、開拓して、私にも教えてね。cafebread

投稿: おたま | 2014年4月14日 (月) 12時06分

virgocherryblossomrunrunsign05runbreaddeliciousおっはようございますnote今日は遅い日confidentやっぱりスポーツジムのモーニングって 体に気をつかっているんだね。豆腐とか 納豆とか? 品数があるから ゆっくり 味わって食べているうちに体のエネルギーになるようになのかな? よくTVの特集で出勤前に 朝早くジムへいってから 出勤するって特集があったけど ここも 朝早くから開いているの? 運動しなくちゃってわかっているけど お散歩すると 花粉辛いしdownいいわけばっかりしているかも。 おたまさん 偉いな。はい この間のお礼もかねてsign02pcpaperup頭だして ほら てれないでbleahそうそう 偉い 偉い coldsweats01【まめきど】さんのブログのそかせていただいちゃいました。confidentnote

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年4月15日 (火) 06時54分

さくらちゃん、おはよ~sun
今日は授業が遅い日なんだ、嬉しいな~コメント!loveletter

このスポーツジムは、我が家のすぐ近くにあるんだよ。run
ゴルフの打ちっぱなし、プール、ヨガなどなど、いっぱいやっているよ。
私も若かりし頃はプールとゴルフに行っていたことがあるんだけれど…golf
このレストランも知っていたんだけれど…restaurant
まさか、モーニングサービスがあったなんて、知らなかった!
灯台下暗しだねえ。coldsweats01

さくらちゃん、花粉症、大丈夫?
大変だよね、気を付けてね。cherryblossom

はい、頭出したよ、褒めて褒めて!heart04
どうも有り難う!
では、今日の阪神ー広島戦、応援頑張って、明日の朝のモーニングに行けますように!baseballdenimcafe

投稿: おたま | 2014年4月15日 (火) 09時40分

あら…

まめきどさんにお会いできなくて残念でしたが、
ありがとうございます(*^^*)

投稿: ムー | 2014年4月15日 (火) 22時00分

ムーさん、あいにくでした。coldsweats01
まめきどさん、ちょうど席を外しておられたので…coldsweats02
また、機会があれば、ご一緒しましょうね。happy01

投稿: おたま | 2014年4月16日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59461184

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだまだ、春が残っていますよ!:

« 和歌山美味しいもの探訪 | トップページ | 憧れのタヒチ・ハワイブルーラグーンクルーズ⑯ ハワイ・オアフ島編 »