« 富山の足友さん、来阪 | トップページ | 子供の日、雨です! »

2014年5月 4日 (日)

クローバーの会・ダニエル

今月のクローバーcloverの会(元職場の仲良し4人組)は、泉佐野市の「ダニエル」へ。car

パスタランチをいただきました。restaurant

このお店は、姪っ子が職場で情報を得てきて、二人で行ったら美味しかったので、今月の例会に選んだのです。good

まずは、ジャガイモのスープ。eye

P1440915

メインのパスタはそれぞれ違うのを選んで、シェアーしました。happy02

ズワイガニのクリームソース、とても濃厚なお味。

P1440918

蛸と春キャベツのペペロンチーノに・・・これはあっさり味で…

P1440916 

ベーコンときのこのパスタでした。wink

P1440917_2

3種類のお味を楽しみましたが、どれも美味しかったです。smile

デザートも3種類あって、満足満足!lovely

P1440920

美味しいランチと楽しいおしゃべり。happy01

月1回の楽しい時間です。clover

|
|

« 富山の足友さん、来阪 | トップページ | 子供の日、雨です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomcaferestaurant月に一度のランチ会なんだか ちかずはなれず?っていうのかな いつまでも長く続けたい関係だよね。とくに美味しいものをたべながらお話して もりあがって。連休明けの大学はとっても 楽しいです。おうちへ帰省した友達のお話がとくに 飼い猫とか 飼い犬の話がとくに もりあがってます。一人暮らしの場合食事やお風呂を気にしないといけないけど 実家にかえってくるといつのまには いい匂いがrestaurantいつのまにかおいしいおやつがcafeそしていつのまにかにあったかいお風呂がconfidentspaってたよ。やっぱりいいよねって 親に感謝っていってたけど実際のところ親には意思表示することができないとかっていってた。でも 連休にかえってきてくれることが一番なんだよね。さくらも どこから?って聞かれると どうして一人暮らししないの? その距離だったらふつう一人暮らしでしょって いわれているけど やっぱり あったかなお風呂&ほかほかなご飯&お弁当(大切)がほしいもんね。そして 最近は週末ちくちく講座開始中 かぎ針&刺繍&ビーズは 教えられないけどっていわれちゃってますけど すてきな時間を過ごしてねnote

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年5月10日 (土) 08時05分

さくらちゃん、これが最後の6/6のコメントだよ。
いつも週末、一度にたくさん、どうも有り難う!lovely

さくらちゃんの大学への通学時間、すごいよね。sign03
でもよく頑張っているよね。trainpunch
それができるなら、やっぱりお家が一番いいよ。sign03
温かいご飯riceballにお風呂spa、それに家族との会話happy02は何物にも代えがたいものね。
頑張ってね。annoy

てまりちゃんといいライバルで競争しながらのチクチク、編み編みタイムも大切だよ!!!happy02heart02

投稿: おたま | 2014年5月10日 (土) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59582387

この記事へのトラックバック一覧です: クローバーの会・ダニエル:

« 富山の足友さん、来阪 | トップページ | 子供の日、雨です! »