« 今朝のお散歩 | トップページ | 薫風、さわやか! »

2014年5月 8日 (木)

私の好きなものを描く!

今日は午前中、絵手紙教室。art

私の好きなもの描くので、描きたいものを持ってきてください。」ということなので、私が持って行って描いたのは、これ。happy02

P1440996

葉書は、先日作った手漉き葉書だよ。memo

そして、虎のぬいぐるみ。leo(これはライオン)

P1440997

今日は、この2枚を描くだけで、時間が無くなっちゃいました。coldsweats01

それくらい、のめりこんで描きました。punch

やっぱり好きなものには入れ込みますね。lovely

昨日買って来たローソンのクレープ、今日いただきました。delicious

袋から出したら、表面はトラのしましま模様!happy02

P1450002

切ってみると中身はチョコと生クリーム。eye

P1450003

甘さ控えめで、美味しかったです。smile

今日のお散歩は、絵手紙教室から帰ってきてから。

いつものレストランrestaurant、モーニングサービスは1日中やっているので、ランチの代わりにいただいちゃいました。

P1440998

軽い昼食にちょうど良かったです。lovely

|
|

« 今朝のお散歩 | トップページ | 薫風、さわやか! »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

virgocafebreadsmiledeliciousvirgocherryblossomタイガ君も一緒に絵手紙教室へいったのかな? モデルしてたの? 兜にちゃんと 名前がはいっている さすがおたまさんeyescissors でも さくらんぼの絵わすれてない? たしか この兜には さくらんぼ模様がはいっていたような? confidentpceye このレストランってスポーツジムのレストラン? パンに納豆の組み合わせが 栄養重視なんだね。coldsweats01 でも 納豆はほかほかなご飯の上にのせて食べたいよね。ローソン しましまクレープ おいしそう。 クレープって生クリームがいっぱいはいっているから おいしいよね。 包丁でカットするとき(写真用に) 一度 包丁の刃のところをコンロで あぶってから カットすると ケーキとか きれいに着ることができるよ。でも オール家電だったら これ 無理かな? 食べ物をきれいにとるのって難しいよね。 おたまさんの一番すきなものは タイガくんなんだね。confidentscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年5月10日 (土) 07時17分

さくらちゃん2/6のコメント。
はい、タイガ君とアドちゃんを絵手紙教室に連れて行きました。car
後、タイガースの硬式ボールと、タイガースの空き缶。
でも2つしか描けなかったよ。coldsweats02

かぶとのイチゴ模様は省略しちゃった。wink

この写真のクレープ、食べる前にフォークで切っちゃったから切り口がきれいじゃないね。bearing
でもお味は、グッドでした!!!smile

このモーニングは、スポーツジムのレストラン。restaurant
1日中食べることができるので、軽食にもぴったりだよ。cafe
しばらくはここにはまっています。smile

投稿: おたま | 2014年5月10日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59608221

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きなものを描く!:

« 今朝のお散歩 | トップページ | 薫風、さわやか! »