« 薫風、さわやか! | トップページ | 昨日の編み物教室 »

2014年5月10日 (土)

孫ができたよ!

子供ではないよ、ハカラメさんだよ。bud

まず、親のハカラメは、私が、小笠原諸島のクルーズで購入(親)、子供が生まれました。bud

その子供のハカラメを絵手紙教室のYさんの養子に出しました。(子供)bud

Yさんが大きくしてくれた養子のハカラマ(子供)が我が家に戻ってきました。sign05house

それを私が大きく育てて、その葉からまた子供が生まれました。bud

孫ですよ。happy01

可愛いでしょう!

P1450032

今、大きな葉を5枚、小さな葉を9枚育てています。bud

小さな葉からも芽がでるのかしら?think

夕べは、阪神タイガースは負けたけれど、スポーツ新聞の【デイリー】も【サンスポ】も、一面は阪神タイガースの記事です。bookbaseball

関西は、これでないと売れないのですねえ。think

P1450034 P1450038

今朝のお散歩のご褒美は、こちら。denimlovely

P1450036

枝豆が煮つけられていましたし、キュウリはお漬物感覚でしたよ。delicious

毎日何が出てくるか面白くって、しばらくははまりそうです!smile

|
|

« 薫風、さわやか! | トップページ | 昨日の編み物教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう

お腹へりました(^_^;)


しっかりお勉強してきました

投稿: ムー | 2014年5月10日 (土) 19時30分

ムーさん、「お勉強、偉い偉い」って、タイガ君が言っていますよ。(笑い)happy01
私もそう思います、いつも前向きで感心します。good

へへっ、モーニング、美味しいよ。cafebread
今朝も内容が少し変わっていて、美味しくいただいてきました。smile
羨ましがらせちゃいましたね。confident

投稿: おたま | 2014年5月11日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59617272

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ができたよ!:

« 薫風、さわやか! | トップページ | 昨日の編み物教室 »