« 私の好きなものを描く! | トップページ | 孫ができたよ! »

2014年5月 9日 (金)

薫風、さわやか!

昨日・今日といいお天気、5月の風は爽やかで、お散歩日和。happy02

P1450005

絵手紙教室の友だちが、初夏を届けてくれました。happy01

スズランの花です。lovely

可憐ですね。confident

今朝のお散歩のご褒美はロールパンのサンドイッチ。smile

P1450010

このメニューは、初めてです。confident

でも5月になって、阪神タイガース、打線の勢いがしめって来たような…・sweat01

今、甲子園で、宿敵ジャイアンツに1対0で、勝ってはいるのですが…happy02

薫風のように、さわやかに勝ってほしいな~~~goodpunch

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と、ここまで書いて投稿したら、結局、4-2で、阪神タイガース、負けちゃいました。

明日こそ・・・明日こそ!punch

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そうそう、書き忘れていました。coldsweats01

今日の阪神タイガース、ユニフォームが変わっていました。wink

「ウルトラの夏」用のユニフォームを前倒しに着ちゃったそうですよ。sun

緑の色は、甲子園球場のアイビー(つた)の緑色だそうです。bud

私的には好印象ですが、ラジオの解説をしていた元阪神タイガースの矢野捕手には、あまり好評ではなかったような???coldsweats01

テレビの画面の写真をのせますが、いかがですか?wink

P1450017

バッターは、鳥谷選手。dash

P1450028

先発の能見投手です。baseball

|
|

« 私の好きなものを描く! | トップページ | 孫ができたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

VOICEで、西アナウンサーが言ってましたね

ユニフォームの色が変わってる( ̄∇ ̄*)ゞ

また、編まなくちゃですね~

明日は、ビーズアクセサリーの講習で
大阪です(^^)v

投稿: ムー | 2014年5月 9日 (金) 20時57分

ムーさん、阪神タイガース、負けちゃった!weep

おっしゃる通り、ユニフォームは上の様なものを着ていました。t-shirtbaseball
負けが続いているので、心機一転、今日こそ勝って!と思っていたのですが…・crying

投稿: おたま | 2014年5月10日 (土) 06時57分

virgocherryblossomrunrundoorupおっはようございます。おじゃましますhappy01 緑&黄色 タイガ君のサマーセーターこれで決まりだねconfident おたまさんの手 休む暇ないね。 緑色と黄色の生地があったら ガマ口財布でも つくりましょうか? といっても まだ これしかできないけどcoldsweats01 虎さんのワッペンでも ぺったんして。イメージ的には 黄色&黒って感じ 緑&黄色も 新鮮だね。 人生いろいろ 勝利の女神もなかなか 大変だね。 応援団 声が 枯れない程度に頑張ってね! スズランの花って初夏だったんだ。confidentpencil

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年5月10日 (土) 07時09分

あのあと、負けたんですか…

次に期待しましょう


編物も進んでいませんね

投稿: ムー | 2014年5月10日 (土) 09時42分

さくらちゃん、今朝は6つもコメント有難う!sign03

そうだね、緑と黄色のセーターも作らないとダメなのかな~coldsweats01
これって、「ウルトラの夏2014」のユニフォームなんだって。good
私は緑と黄色の組み合わせは好きだけれど、勝たないとだめだよねえ。coldsweats02
ガマ財布、期待しちゃうよ。heart01

スズランの花って、とても可憐でしょう!confident
北海道に行ったら、たくさん見ることができるよ。sign03

投稿: おたま | 2014年5月10日 (土) 13時07分

そうなんですよね、この記事の最初を書いた後、すぐに逆転されちゃったんですよ!weep
せっかく新しいユニフォームだったのにねえ。crying

はい、私の編み物が進まないのは、タイガースのせいですよ!(責任転嫁!)bleah

投稿: おたま | 2014年5月10日 (土) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59613477

この記事へのトラックバック一覧です: 薫風、さわやか!:

« 私の好きなものを描く! | トップページ | 孫ができたよ! »