« 姉妹二人旅・きらきらクルーズ⑥ 唐津編 その2 | トップページ | ひ孫が育っているよ! »

2014年6月 8日 (日)

リバーシブルのニット帽

きらきらクルーズshipから帰ってきた翌日が、編み物教室でした。happy02

頑張って行きましたよ、そして、帽子2つ完成!dramadrama

前から編みかけていた福袋の毛糸で編んでいた帽子が2つも。

P1450968

表も裏も使えます! リバーシブルです!!!good

下の帽子が表目、真ん中が二目ゴマ編み、上の帽子は裏目です。

教室のみんなの人気は、下の表目の方でしたが、その日の気分で選ぶの、楽しみです!!!heart04

この日のおやつは…cafe

P1450970

今、ラッキーちゃん仕様で、オレンジとピンクの縦じま模様の前身頃が2つできました。up

上がピンク、下がオレンジ、写真だとわかりにくいですね?confident

P1450995

さあ、後ろ身頃を編み始めます!

|
|

« 姉妹二人旅・きらきらクルーズ⑥ 唐津編 その2 | トップページ | ひ孫が育っているよ! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

お皿かえてみました♪

タイガースの調子はどうでしょう?


編み物進んでるかな( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: ムー | 2014年6月 8日 (日) 21時58分

はい、ムーさん、ラッキーちゃんの前身頃2つ完成。up
ピンクの後ろ身頃、1つ完成!
タイガースはねえ???baseball
交流戦は、苦戦中だよ!bearing

投稿: おたま | 2014年6月 9日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59779817

この記事へのトラックバック一覧です: リバーシブルのニット帽:

« 姉妹二人旅・きらきらクルーズ⑥ 唐津編 その2 | トップページ | ひ孫が育っているよ! »