« 折り染めの絵手紙 | トップページ | 勝利の女神になれなかったよ~(T_T)/~~~ »

2014年6月28日 (土)

赤いラピートとクローバーの会

クローバーの会cloverのランチは、今月は難波のお好み焼き「千房」。

行きの南海電車の泉佐野駅で乗り換えを待っていたら、なんと、やってきたラピートは期間限定の「赤いラピート」。train

難波駅ー関西空港駅間の特急ラピートは、普通は青色!

P1460068

(この写真は、昨日甲子園に行くときの泉佐野駅で撮り、後から挿入しました。明日からは、この青色のみになります。)

でも、今だけ期間限定で、赤色のラピートが走っています。

乗ろうと思ったら、特急券は全席売り切れですって、なにしろ明後日で終わりだそうな!confident

P1460053

上の写真は泉佐野駅で撮ったのですが、帰りの難波駅でも遭遇し、先頭車両を写すことができました。camera

P1460067

この顔、「鉄人28号」に似ていませんか?

もうすぐお別れなので、大勢の人が写真をぱちぱちとっていて、大人気です。camera

やっぱり、期間限定っていうのがみそですね。sign03

こちらも特急券は全席売り切れで、乗れませんでした。coldsweats01

クローバーの会の「千房」のお好み焼きは、こんなの!eye

相変わらず、美味しかったで~~す!

P1460061


P1460059


P1460058


P1460057

正午のデザートは、スイスホテルのラウンジで、アフタヌーンティを。cakecafe

P1460064

さすがにお腹いっぱいで、今夜の夕食はパスかな???wobbly

明日は、甲子園へ、阪神ー中日戦を観戦に行きます。baseball

雨、大丈夫かしら?rain

昨日は2-2に引き分け、今日は2-1で負けちゃった阪神タイガース、明日こそ、勝ちますように!think

何せ、私と友達は、「勝利の女神」のはずなのですが…lovelygood

トラッキーちゃんも一緒に応援に連れて行きます!!!good

(タイガ君は、ちょっぴり重いので…)

|
|

« 折り染めの絵手紙 | トップページ | 勝利の女神になれなかったよ~(T_T)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絶好調の赤ヘル号が終わりとは・・寂しいですね。フフフ
応援頑張ってください。baseball

投稿: 美和ごん | 2014年6月28日 (土) 20時52分

美和ごんさん、広島カープも阪神タイガースもお互い交流戦で、下降線ですね。coldsweats02downwardright
寂しいな~weep
阪神は、とうとう、昨日敗けて4位になっちゃいました。crying
今日勝っても中日と同率3位とは・・・トホホ・・・wobbly
お天気大丈夫かな~~cloud
では、元気を出して、行ってきま~~す!!!dash

投稿: おたま | 2014年6月29日 (日) 09時53分

virgoeye勝利の女神のおたまさん 試合どうだったかな? この真っ赤な電車 かっこいいね。 鉄人28号ってわからなかったから 検索しちゃったconfidentpceyehappy01 うほほほ お好み焼きおいしそう よく 美味しいものの特集の時 登場しているお店だよね。restaurant お好み焼きって 気の合うお友達とゆっくりまったり食べれるから美味しいよね。 ボリュームが 凄いup アフタヌーンティー このタワーで 登場すると食べる前からテンションあがっちゃうよね。目でみるだけでも 大満足heart04 でも やっぱり お腹にいれたいかも。 でも 今だに であったこと ないんだよ。 いつか 出会いたいconfidentcafe こちらは? 朝は 雨ふりだったけど 午前中から だんだん暑くなり 夏大歓迎の天気になりちょっと 暑いです。 てまりちゃんは さっそく かき氷を ごりごりって つくってましたcoldsweats01 だって あついんだも~んってhappy01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年6月29日 (日) 18時36分

タイガくん、ちょびりおもいに(*^^*)


阪神勝ってくれても
編物すすみませんね♪


と、思った私です(^o^;


明日と明後日は、大阪でお勉強です
楽しんできますヽ(*´▽)ノ♪

投稿: | 2014年6月29日 (日) 22時09分

さくらちゃん、こちら、さくらの木、入っていなかったよ!cherryblossom
でも、わかったよ!!!good

え~~ン、え~~ン、阪神敗けちゃった、しかも大敗。crying
詳しくは、マイブログを読んでね、後でアップするからね。pcup
トラッキーちゃんでは、応援の力、小さかったのかな?
やっぱり重くっても、タイガ君連れて行かないとダメなのかな~bearing

さくらちゃん、鉄人28号わからないと思っていたよ、やっぱりねえ、でも、検索してくれて有難う!sign03
今、青のラピートの写真を挿入したから、見てね。pcup

千房のお好み焼き、私は大好き。smile
社会人になって、自立して大阪に来たら、案内するよ。
アフタヌーンティーのタワーも、楽しみにね。
今は、学業優先、頑張れ!!!punchschool

てまりちゃんのかき氷、今年も始まりましたか!sun
今年もごりごり、頑張れ!!!happy02

投稿: おたま | 2014年6月30日 (月) 10時10分

22時09分のコメントは、ムーさんだよね。
お名前、スルーしちゃった???coldsweats01

残念、タイガース、情けない大敗、どうも今朝の新聞を読むと、エースの能見投手、体調アクシデントみたいだな~、本人は隠しているみたいだけれどね。coldsweats02
これは、阪神にとっては、痛い!!!bearing

なるほど、球場に応援に行ったら、阪神勝っても、編み物は進みませんね。wink
でもね、昨日は負け試合だったので、途中で帰ってきたので、夜、ニット帽編みましたよ、少しね。wink

今日、大阪でのお勉強、頑張ってきてください。punch

投稿: おたま | 2014年6月30日 (月) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59891603

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いラピートとクローバーの会:

« 折り染めの絵手紙 | トップページ | 勝利の女神になれなかったよ~(T_T)/~~~ »