« こんなのができました! | トップページ | 姪っ子とのデート »

2014年7月 2日 (水)

ロシア探求の旅に出かけます!

4日(土)~16日(水)、パシフィック・ビーナス号で、「びいなす見聞録 千島列島と神秘のフィヨルド・ロシア探求の旅」のクルーズに参加してきます。ship

サハリンのコルサコフ港とペトロパブロフスク・カムチャッキー港に寄港するそうですが、さて、いったいどんなところなのでしょうね。think

このクルーズは、由良キャプテン一押しのコースだそうで、カムチャッカ半島は初夏、高山植物が見ごろだそうです。lovely

トレッキングのツアーに申し込んでいるのですが、さ~て、どうなることやら、頑張って歩いてきます。denim

そんなわけで、ブログ、しばらくお休みです。pcsleepy

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今朝は4時半に目覚め、久しぶりに、こんな朝日をとりました。sun

P1460152

明日からお天気崩れるとのことですが、今年は雨が少ないですね。rain

昨日・今日と、珍しく阪神タイガース勝ちました!baseballgood

ようやく借金が0になりました。

私の留守中、せめて3位になっていてね、タイガース!happy02

|
|

« こんなのができました! | トップページ | 姪っ子とのデート »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomjapaneseteariceballはい どうぞhappy01 おかえりなさ~い。今回も素敵な旅できた? ハプニングあった? そうそう 朝TV みたら 阪神勝ってたよ!8点もはいってた。それでは いってきます。run 

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年7月16日 (水) 06時51分

お帰りなさい

また、旅の報告楽しみにしています(〃^ー^〃)

投稿: ムー | 2014年7月16日 (水) 12時55分

さくらちゃん、ただ今!house
それにしても、日本の暑いこと、暑いこと!!!sunsuncoldsweats02
カムチャッカが懐かしいよ~~~snow
そうそう、そうなんだよネ、阪神タイガース、オープン戦前に貯金が7つも増えていたよ。baseballup
しかも2位とは!
驚きだよ。lovelygood
私がいない方が勝つのかな~~coldsweats01

今回のクルーズ、台風8号さんがやってきたよ。typhoon
それで、予定のコースを大幅変更、苫小牧港に寄らないで、小樽港へ入港したんだよ。ship
詳しくは、これからブログに少しずつアップするから読んでね。pcup

投稿: おたま | 2014年7月17日 (木) 14時10分

ムーさん、ただ今!house
旅の報告、少しずつアップしていきますね。pcup
編み物は???
まあ、予想どおりでした。coldsweats01

投稿: おたま | 2014年7月17日 (木) 14時12分

編物は、聞いてないですよ

お帰りなさい(〃^ー^〃)

投稿: ムー | 2014年7月17日 (木) 20時32分

ムーさん、は~い、火曜日よろしくお願いします!lovely

投稿: おたま | 2014年7月18日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59917653

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア探求の旅に出かけます!:

« こんなのができました! | トップページ | 姪っ子とのデート »