« ロシア探求の旅⑥ フラワーハイキング編 | トップページ | ロシア探求の旅⑦ 船内生活編 »

2014年7月31日 (木)

クルーズから帰っての日々・あれこれ

7月も、今日が最後の日。sign03

それにしても、毎日暑いですね。suncoldsweats02

クルーズから帰ってからの様子を、アットランダムにアップしてみますね。pc

編み物教室では、福袋の毛糸で手袋の続きを編み…happy01

P1470510_3

絵手紙教室では、スポンジはんこで、暑中見舞いを作成!good

P1470518_3

クローバーの会で、仲良し4人組とおいしい会食。smile

P1470525_2

ABCラジオ放送とヤマザキパンのコレボでできたタイガースパンを発見eyesign03

P1470528_2P1470530_2

船友さんのお誘いで「関西演芸推進協議会」のパーティーに参加して、船友さんと旧交を温めたり…ship

P1470537_2

近くにできたパンケーキの喫茶店を発見したり…eyecafe


P1470554_2

まあ、おかげさまで、この暑い中、忙しく過ごしています。happy02goodlovely

皆様、この暑さです、くれぐれもご自愛くださいね。sweat01

|
|

« ロシア探求の旅⑥ フラワーハイキング編 | トップページ | ロシア探求の旅⑦ 船内生活編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossom7月のおたまさんのダイジェスト版だね。eyesign05note編み物教室 ちょっとcafeお茶をしながら わからなくなったところをおしえてもらえるのっていいよね。近くにあったら編み物も好きになれるかな?(これまだ苦手coldsweats01) pencil絵手紙 わ~い センターの絵手紙だ。ちょっと 嬉しいかもheart04 sunスイカさんってどうして外と内側があんなにもちがった表情なんだろうね。黒のしましまだすの大変そうなのにね。不思議deliciousでも おいしいけどnote お友達との一緒って bookpencil予定がはいったときからうきうきしちゃうよね。bagどんなお洋服にしようか。とか restaurantcake何食べようかな~とかconfidentひさしぶりに会うお友達とだったらあったとたん話したかったことなんて頭から吹っ飛んじゃうけど。顔をみたらなぜか もりあがっちゃって 帰ってくるとなんであんなにも 盛り上がったんだっけ?とか。たのしいよね。こちらは タイガーズあまりみかけないの。大阪へいったときには みつけてみようかな? ほら あの ユニバーサルスタジオのハリーポッター行きたいんだ。 只今交渉中なの。いけるといいな。 おたまさんも sunimpact暑いから無理しないでクーラーのスイッチいれてね。cherryblossomnote

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年7月31日 (木) 13時16分

さくらちゃん、試験・レポートのゴール、おめでとう!sign03
いよいよ楽しい夏休みだね。schoolsleepy
ということは、私もブログのアップ、頑張らなくっちゃ!punch
やっぱり、さくらちゃんのコメント、楽しいよ。pcmailto
(請求かな?)

でも、本当に暑い暑い毎日。sunsweat01
今年はクーラーさんがないと、伸びちゃうよね。coldsweats02

そうなんだね、ハリーポッター、私も行きたいんだけれど…confident
この暑さはねえ…think
近いんだけれどねえ…coldsweats01
mapleになって、涼しくなったら行こうかな~wink
さくらちゃんが大阪に来たら、教えてね。good

そうそう、阪神の名前は、タイガーズではなくって、正式名称は「タイガース」なの。
英語なら、「ズ」が正しいんだけれど、なぜか「ス」なんだって。
よろしくお願いします。(^_-)-☆

投稿: おたま | 2014年7月31日 (木) 14時31分


うちの近くにも美味しいパンケーキ屋さんありますよ♪
お腹いっぱいになるんですよね~


明日はカルチャーです
8月なんですよね…

投稿: ムー | 2014年7月31日 (木) 21時35分

virgocherryblossompceyesign03memopencil ズscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年8月 1日 (金) 07時54分

わ~い、ムーさん、また教えてね。happy01
楽しみだな~lovely

今日、ヨガ教室の帰り、編み物教室覗いたんだけれど…まだ、見えてなかった!残念。coldsweats01

投稿: おたま | 2014年8月 1日 (金) 14時42分

さくらちゃん、はい、タイガース!lovely

投稿: おたま | 2014年8月 1日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60072506

この記事へのトラックバック一覧です: クルーズから帰っての日々・あれこれ:

« ロシア探求の旅⑥ フラワーハイキング編 | トップページ | ロシア探求の旅⑦ 船内生活編 »