« 食べちゃうの、かわいそう~・・・??? | トップページ | 朗報か? »

2014年8月24日 (日)

ロシアのインスタントラーメン…実は?

「ロシア探求の旅」のクルーズで買ってきた「まるちゃんのインスタントラーメン」です。noodle

P1470758

「まるちゃんインスタントランチ」、ビーフ味となっています。happy02

親切なロシア紳士に教えてもらったカムチャッカのスーパーマーケットで見つけました。happy01

P1460948
P1460949

私は海外のスーパーメーケットによると、現地で販売されている日本の銘柄のインスタントラーメンをよく買ってきます。noodlefujicherryblossom

やっぱり、日清の製品が多いですね。confident

今回見つけたのは、まるちゃんでした。eye

先日、小腹がすいたので、いただきました。delicious

「ロシアのインスタントラーメンは、どんなお味かな???」とわくわく・ドキドキ!heart04

湯を入れて、開いたのが…

P1470762

こんな感じでした。eye

お味は???  まあまあ、少し濃厚さが微妙???coldsweats01

ロシアの人は、こんな感じの味が好みなのかしら?think

と、よくよく表示部分を見直したら…な、なんと。eyebearing

P1470759

アメリカ製でした、「MADE IN U.S.A」!coldsweats02

それはそうですね、カムチャッカにはまるちゃんの工場はまだ無いでしょうね?think

モスクワから持って来るよりairplane、アラスカ(?)から輸入する方が近くて安いのかしら?think

ロシアで、アメリカのラーメンを買って来たお話でした。coldsweats01

やはり、カムチャッカは極東の端です!sweat01

|
|

« 食べちゃうの、かわいそう~・・・??? | トップページ | 朗報か? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

(///∇///)

晩ごはん食べた後なのに、美味しそう♪

投稿: ムー | 2014年8月24日 (日) 20時14分

ムーさん、日本のインスタンドラーメンは、世界中の国々に広まっています。noodle
スーパーで探すのが、とっても面白いです。eye
その国の文字で書かれているのも珍しいし、お味も国によって、少しずつ違うの。confident
まあ、やっぱり私には日本のお味が合うのはわかっているれでど、つい買っちゃいます。happy02
味比べも楽しいよ!!!sign03

投稿: おたま | 2014年8月24日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60200421

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアのインスタントラーメン…実は?:

« 食べちゃうの、かわいそう~・・・??? | トップページ | 朗報か? »