« ロシアのインスタントラーメン…実は? | トップページ | 段ボールの絵手紙 »

2014年8月28日 (木)

朗報か?

私の住んでいる大阪府泉佐野市、全国的に有名になりましたね。sign03

何がって?sign02

「泉佐野市」の名前を売る!!!

どうして???

財政が破たんして、財政再建団体になったから…

あれから市も、いろいろ努力したのですね。punch

ラジオから、「泉佐野市が財政再建団体からねけ出せそうだ。」との放送が。

これが本当なら、嬉しいお話!!!heart04

市行政の努力に加えて、公共の建物の名前を売ったり、関西空港連絡橋の通行税の徴収など、など…

まだまだ油断はできないでしょうが、住民としては喜ばしいことです。happy01

|
|

« ロシアのインスタントラーメン…実は? | トップページ | 段ボールの絵手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張っていらっしゃいますね。
今日段ボールの絵はがき拝見しましたが
とっても可愛くできていますね。

暑かった夏も大分凌ぎよくなりましたので
私もなにかに挑戦してみようかと思っています。

投稿: なでしこ | 2014年8月30日 (土) 19時37分

なでしこさん、訪問有難うございます。happy01
お変わりなくお元気でお過ごしのことと思ます。sign03
また一度、ランチに行きましょう!restaurant

この段ボールの絵手紙、とっても面白かったですよ。heart04
なでしこさんは、何に挑戦されるのかしら?
出来上がったら、教えてくださいね。lovely

投稿: おたま | 2014年8月30日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60221628

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報か?:

« ロシアのインスタントラーメン…実は? | トップページ | 段ボールの絵手紙 »