« 思いがけない再会 | トップページ | 後押しのおかげです! »

出鼻をくじかれた !

今日から9月、長月の始まりです。maple

大阪の今年の8月は、猛暑日がゼロだったとか。confident

例年になく過ごしやすい夏でした。happy01

今朝も朝はとても爽やか!

月初めでちょうどいい、暑くもないし、「よ~し、今日から、ウォーキング再開だ!」と、張り切って準備をしました。denim

ウエストポーチに歩数計、カメラcameraに携帯mobilephone、ラジオslateにお茶japanesetea、帽子dramaにスカーフ、上着にウォーキングシューズshoeと用意はオッケー。good

一応、日焼け止めもぬって…

家を出て、8階からエレベーターでマンションのロビーへ出て…玄関へ、dash

「いざ、出発!」

「あれ、雨が降ってきた…」rain

あわてて傘を持ってきたのですが…

どうも傘をさしてのウォーキングは…

ということで、あえなく中止。bearing

かわりに前にあるショッピングセンターへお買い物に。moneybag

総歩数、2017歩でした。

ということで、せっかくの決心も、出鼻をくじかれてしまいました。coldsweats02

さあ、明日はこの元気が出るかしら?bearing

|
|

« 思いがけない再会 | トップページ | 後押しのおかげです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomcoldsweats01あはははっと、 さくらも 今 ☆夢の子学園☆に登校しようとしたら、メンテナンス中。downこちらも昨日までは雨ふったりとしてましたが、今日はちょっとはれそうです。sun今日はあるいているかな? やっぱり 最初は 桜ラスクのモーニングかな?それともヘルシーなトレーニングルーム?だっけ(かならずなっとうがあるトーストモーニング?)かな。さあおたまさん がんばれ~☆ 歩こうと決心して雨がつづくとなんとなくやる気がなくなっちゃうよね。背中だして、 はい ぽ~んpapersign05dashrunいってらっしゃ~い。着おつけてね。happy01up 十五夜さんだね。テンプレートが、昨日二度目にのぞいたら 真っ暗だからびっくりしちゃったよ。coldsweats02

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年9月 2日 (火) 06時42分

でる!でる!!

大丈夫です(#^.^#)


今日もは、ウォーキング日和

日焼け止めしっかりね(*^ー^)ノ♪

投稿: ムー | 2014年9月 2日 (火) 09時25分

さくらちゃんの背中押しのおかげです!dash
はい、しっかり歩いてきました!denim
激励、どうも有り難う!!!happy01

今はね、朝食は、家で食べてから出発です。cafebreadapple
また新しい喫茶店を探さないと、さすがに同じところは飽きてきてしまって…coldsweats01
でもね、適当な距離の喫茶店で、モーニングの美味しい所って、なかなか探すの難しいの。think
また、頑張って探します!!!eye

8日の十五夜、晴れるといいね!fullmoon

投稿: おたま | 2014年9月 2日 (火) 17時25分

ムーさん、後押し、どうも有り難う!happy01
こんなコメントを読むと、行かざるを得ない!!!coldsweats01
はい、頑張りましたよ。denim

でもね、今日は暑かった!sunsweat01
汗が、ポトポトだったよ。sweat01sweat02
問題は、また明日だ?
どうかしら?
また、背中押してね。dash

投稿: おたま | 2014年9月 2日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60245184

この記事へのトラックバック一覧です: 出鼻をくじかれた !:

« 思いがけない再会 | トップページ | 後押しのおかげです! »