« ちょっぴりホテルステイを楽しんできました | トップページ | これでも一人前です »

2014年9月26日 (金)

ステンシルの絵手紙

昨日の絵手書き教室は、ステンシルで秋mapleのモチーフの絵手紙。mail

ステンシルというのは、いわゆる型抜きです。

型を抜いたところをスタンプでポンポン・・・

こんな封筒と葉書ができました。

P1480111

P1480105

P1480109

P1480108

P1480110

ついでに、ハローインカードもね。

P1480106

このポンポン押すのがまた、楽し!happy01

桜の葉が、こんなに色づいてきました。

P1480090

ラッキーちゃんのセーター、ようやく冬には間に合いそうですが…

次は、ピンクにかからなくっちゃ…

P1480088

最近の編み物教室は、いつもラッキーちゃんがお供です。virgo

|
|

« ちょっぴりホテルステイを楽しんできました | トップページ | これでも一人前です »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃんもアミアミお手伝いしてくれているんですね
私は・・・編み物サボっています

投稿: ジャッキー&マキ | 2014年9月26日 (金) 17時22分

ジャッキー&マキさん、私も編み物教室に行くので、続いているのですよ。wink
もちろん、夢の子たちの服ということもあるのですが…virgot-shirt
まあ、ぼちぼち行きましょうね。happy01

投稿: おたま | 2014年9月27日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60376822

この記事へのトラックバック一覧です: ステンシルの絵手紙:

« ちょっぴりホテルステイを楽しんできました | トップページ | これでも一人前です »