« これでも一人前です | トップページ | 阪神、残った! »

2014年9月29日 (月)

灯台下暗し?

今日ランチrestaurantをしたお店、我が家からほんの少し離れたところにありました。

ウォーキングで前を通って、知ってはいたのですが・・・denim

P1480127

人の通らない横道を入ったところにあるので、「こんな場所ではやるのかしら?」な~~んて思っていたら…think

友達が「美味しいらしいよ。」って教えてくれたので、二人で行ってきました。shoe

平日のお昼なのに、駐車場もいっぱい、店内どことなく趣があり、板さんも素敵な雰囲気。lovely

P1480130_2

「開店してから7年ぐらいです。宣伝はしていないのですが、お客様の口コミで…」と、お店の方が。sign03

いただいたのは点心弁当でしたが、美味しくてボリュームもあり、おなか一杯になりました。smile

茶わん蒸しに始まり、お弁当・天ぷら付き・茶そば付き・デザート付きで大満足。happy01

P1480132P1480137

帰って来て写真をチャックしたら、茶わん蒸しと天ぷら、写真に納まっていなかった!coldsweats02

よっぼど食い意地が張っていたんですね。(苦笑)bleah

我が家から5分ほどの近くに、こんなお店があったとは!annoy

灯台下暗しでした。newmoon

我が家へいらっしゃったらご案内しますよ!!!good

|
|

« これでも一人前です | トップページ | 阪神、残った! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます
9月に、左膝に皿を割ってしまい、今年の夏は病院で過ごしました。
又、杖の生活に、逆戻りです。
階段を上がるのが大変です
ばあたんも、じいたんと一緒でなく、友達とのランチは
少し違って来ますよ。必ず食後はコーヒーを飲んで、スイーツを食べてなんてね

投稿: ねねばあちゃん | 2014年9月30日 (火) 21時46分

ねねばあちゃん、大変でしたね。think
少しは楽になられましたか?confident
無理されないで、しっかり養生してくださいね。heart01

友達とのランチって、ほんとにおしゃべりに花が咲きますね。restaurant
いいお店を見つけちゃいました。eye
楽しみが増えましたよ。heart04

投稿: おたま | 2014年10月 2日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60395079

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台下暗し?:

« これでも一人前です | トップページ | 阪神、残った! »