« 出鼻をくじかれた ! | トップページ | 久しぶりのモーニング・ウォーキング »

2014年9月 2日 (火)

後押しのおかげです!

今日のウォーキング、完了!punch

朝起きたら、外は太陽sunがとっても元気。

昨日の爽やかさは、いったいどこへ?coldsweats02

「さ~~て、ウォーキング、どうしようかな?」と、思案しながら、メールを開いたら、な、なんと!激励コメントが2つも入っていた。mailtoloveletter

昨日のブログのコメント欄を見てね。

http://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-0ce0.html#_ga=1.197212207.1695635672.1356242180

(コメント欄を見る!)

さくらちゃんとムーさんから、後押しコメントが!dash

これを読むと、意地でも行かなくっちゃ、女がすたる(あれ、男?)

というほど大げさではないけれど、背中をポンと押してくれたので、ウォーキングに出かけることができました。shoe

家の前のプランターの花、春とは違っていますね。eye

ケイトウの花に・・・

P1470823_2

ベゴニア。

P1470826

これは名前はわかりません、どなたか教えて!

P1470822
P1470827

花屋さんのお花は、もう秋でした。竜胆です。

P1470828

我が家の前のショッピングセンター、ただ今、食品部がリニューアルの工事中です。danger

P1470820

今までは、グルメシティだったのですが、10月末(?)頃から、COOP(生協)が入るらしい。sign02

楽しみです、開店セール!shineannoy

さくらちゃん、ムーさん、後押し、どうも有り難う!lovelypaper

さ~て、明日はどうかしら?confident

今日の歩数は、5399歩でした。shoe

|
|

« 出鼻をくじかれた ! | トップページ | 久しぶりのモーニング・ウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい~(^^)v

では、明日も明後日も
しっかり歩いてね


また、金曜日にね♪(*^ー^)ノ♪

投稿: ムー | 2014年9月 2日 (火) 20時45分

virgocherryblossomdoorbellbellbellpaperuphappy01おっはよ~runriceballjapaneseteaぽ~んっと背中押しに来たよnotedashfootfoot無理しない程度にね。こっちは今日もsunです。まあ学園の制服的にはちょうどいい暑さ?なんだけどね。coldsweats01またまた暑くなってきているからおいしい空気をすいにお散歩気分であるいてね。体調がおかしい?かなっておもったら水分とって休憩するんだよ。そうそうdogfootfootついに2周目の熊本に到着しました。ってconfident今回はかなりがんばってるみたいです。coldsweats01ケイトウ花ってなんだかパンチパーマみたいだね。happy01今日は どこのコースをあるくのかな???

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年9月 3日 (水) 06時16分

ムーさん、後押しどうも有り難うございます。sign03
おかげさまで、一歩、踏み出すことができました。shoe
でもね、久しぶりのウィーキング、夜になったら、どことなく、体がどんよりと重い。coldsweats02
急に頑張りだすと、体もびっくりしているのかな?bearing

投稿: おたま | 2014年9月 3日 (水) 12時12分

さくらちゃん、後押しどうも有り難う!sign03
おかげさまで、やる気が出てきましたよ。good
ブログにウォーキングの記事が出なくなったら、また後押しコメントお願いね。mailto

今日は、久しぶりに、モーニングサービス、いただいてきたよ。cafebreadsmile

投稿: おたま | 2014年9月 3日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60249557

この記事へのトラックバック一覧です: 後押しのおかげです!:

« 出鼻をくじかれた ! | トップページ | 久しぶりのモーニング・ウォーキング »