« 後押しのおかげです! | トップページ | 雨、しっかり降っています »

2014年9月 3日 (水)

久しぶりのモーニング・ウォーキング

本格的なウォーキング2日目。denim

今日は、久しぶりのモーニング(喫茶店のモーニングサービス)・ウォーキングでした。cafebread

というのも、友達のSさん、「モーニングサービス、食べてみたい。」とのことで、実願したのです。good

スポーツセンターの中のレストランのモーニング・サービス、いつも内容が違うので、楽しみなのです。lovely

今日は、こんな感じでしたよ。eye

P1470835

相変わらず、卵焼きが入っています。chick

パンは、チーズトーストで美味しかったです。bread

ここは、コーヒーお替り自由、これも魅力ですね。cafecafe

もちろん、昨日、阪神タイガースが逆転勝利だったので、スポーツ新聞のチェックも忘れずに!happy01

この後、私は2日目のウォーキングに出発。dash

今朝出会った可憐な花たち。

名前は???

P1470837
P1470840
P1470842
P1470845

ところで、このごつごつした柑橘類は、いったい何なのでしょうか?

どなたかご存じありませんか?

P1470846

いつもの川に、いつもの鳥、春に比べると少なくなっていました。think

P1470847

最後の〆は、ショッピング。moneybag

P1470850

こちらのパン屋さんで、うさぎパンを見つけました。bread

(今、食品部はリニューアル中なので、通路の販売です。)

P1470852

ウサギの耳が短すぎるので、パン屋さんのスタッフに、「もう少し長くしてあげてね。」と、お願いしておきました。confident

よく行くパン屋さんなので、スタッフとも気さくにおしゃべりできるのです。happy02

夢の子たちへのお土産です。present

P1470851

中身は、チョコレートとクリームでした。smile

|
|

« 後押しのおかげです! | トップページ | 雨、しっかり降っています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後のショッピングいいな♪


明日は雨みたいですね…
ふるまえに♪
ウォーキングですね(*^.^*)

投稿: ムー | 2014年9月 3日 (水) 18時33分

virgocherryblossomrunrunrunsign05upscissorsおったまさ~ん お散歩のお時間ですよ。準備できたsign02doorhappy01clockmoneybag動物パンうさぎさん耳がちょっとみじかくってかわいぃ。チョコ&クリームの食パンなの? そういえば今 二食パンや三食パンってあまりみかけないな?どうしてだろう。ちょっと得した気分になれるのにな。たのしめるしhappy01 お友達と一緒にモーニングでコーヒー飲み放題ってことはもしやいっぱいお話ししすぎてお口の方に歩数計つけていたら歩数カウントふえちゃう?でも お友達と一緒って たのしいよね。月一?週一回?お友達も巻き込んじゃう?breadsmile sun 鹿児島にはいりました。shoescissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年9月 4日 (木) 06時33分

はい、ムーさん、しっかり雨rainが降っていますよ、夜中から…
ということで、今日は、小休止…(ホッ!)denimsleepy

投稿: おたま | 2014年9月 4日 (木) 08時48分

さくらちゃん、日本一周頑張っているね。denim
私の日本一周歩数計は、残念ながらアウトです、洗濯機の中で…bearing
今は前から持っている歩数計のお世話になっていますよ。sign01

久しぶりのモーニングサービス、美味しかったです。cafebreadsmile

そういえば、もうすぐお月見。fullmoon
だから、うさぎパンなのか!そうだよね。sign03
後で、またパン屋さんに寄ってみよっと!dash
耳、長くなっているかしら?ear

今日は雨rain、しっかり降っています。
夜中から降り続いています。
ということは…ウォーキングは小休止!denimsleepy

投稿: おたま | 2014年9月 4日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60254148

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのモーニング・ウォーキング:

« 後押しのおかげです! | トップページ | 雨、しっかり降っています »