« 秋の絵手紙 | トップページ | 秋の実り、いろいろ »

2014年9月14日 (日)

虎が泣いている!

今日のスポーツ新聞「デイリー」の虎です。eye

わかりますか? 虎が泣いています。eyecrying

P1480010P1480009

どうしてって?think

だって、昨日、阪神タイガースは、広島カープに17対5で惨敗、しかも、その結果、自力2位が無くなったのですもの。wobbly

ということは、たとえ3位でクライマックスシリーズに残っても、球場は甲子園ではなくて広島の本拠地の松田ズームズームスタジオになってしまったんですもの。dash

それによる阪神球団の損失は、10億円ですって。bearingsweat01

それは、泣きたくもなりますよね。weep

阪神タイガースが勝った時のデイリーには、虎のしっぽがあるのは知っていましたが、

P1470979

まさか、こんな泣いている虎がいたなんて。coldsweats02

びっくりしました。impact

でも、阪神タイガースが9月に失速するのは例年のことなので、私は、まあこんなものでしょう…と、のんびり美味しいモーニングをいただいてきましたよ。cafebreadsmile

P1480013

でもね、今日は、デイゲームで、タイガース5対0で勝ちました。good

まだまだ2位をあきらめてはいけないタイガースです!baseball

|
|

« 秋の絵手紙 | トップページ | 秋の実り、いろいろ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そうです!!

何事も最後まで諦めない

自分に言ってます(^o^;)

投稿: ムー | 2014年9月14日 (日) 19時55分

そうです、そうです、ムーさん、最後まであきらめな
い。punch
鎌田實ドクターの本の題でもありますしね。book
さあ、今日から神宮球場で、ヤクルトに3連勝だ!!!baseballbaseballbaseball

投稿: おたま | 2014年9月15日 (月) 08時25分

virgoeyescissors毎朝 野球の結果を はらはら どきどきしながら みてるよtveyeup 勝ってたね。ほっとひといきjapaneseteaこちらは ほとんど 巨人中心ニュースだから 点数結果のところを(字幕スーパー)チェックする習慣がついちゃった。) 家族で??coldsweats01 勝ってるよ~☆とかね。学園長も一緒に応援してるよ。scissors(結果報告だけだけどね。coldsweats01) そうそう 最近 てくてく 一週間ほど やる気が どこかにいっちゃって。 おたまさんの背中をおしておいて なんだけど やっと 今日の朝から 再開shoeshoe歩数計をさかのぼってみたら 一週間前ぐらいから雨を理由にして さぼっていたかもcoldsweats01down あいかわらず スポーツジムのモーニング品数があるね。smiledeliciousそろそろ ホットコーヒーかな?

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年9月16日 (火) 16時44分

さくらちゃん、今テレビを付けたら、さっき勝っていたのに、もう逆転されているの、タイガース。coldsweats02
一寸先は、闇だよね。newmoon
まあ、いつものことだから…・ね。bearing
でも、負けたら、明日のモーニング・ウォーキング、行く気がおこらなくなるんだよね。downwardrightsad
でもね、最近は少し頑張っているんだよ。denim
珈琲はね、1年中ホットだよ。cafe
だって、ホットコーヒーはね、お変わりができるんだもの。cafecafe
何せ、スポーツ新聞を読むのに、時間がかかるんだよね。baseballbook

投稿: おたま | 2014年9月16日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60314152

この記事へのトラックバック一覧です: 虎が泣いている!:

« 秋の絵手紙 | トップページ | 秋の実り、いろいろ »