« 段ボールの絵手紙 | トップページ | 出鼻をくじかれた ! »

2014年9月 1日 (月)

思いがけない再会

昨夜のことです。fullmoon

突然の電話が!phoneto

「今、香港から帰国して関西空港airplaneにいる。お土産presentがあるので、これからそちらに行くので、家houseの住所、教えて。」とのこと。

びっくりしました。happy02

以前、パシフィック・ビーナス号shipで仲良くなった京都のOさんご夫婦です。

どうやら、車carのナビに我が家の住所を入れて、こちらに向かってくるらしい。

外も暗くなってきているし、初めての場所、はたしてわかるかしら?と心配しながら道路に出て待っていました。

やはり、我が家のマンションの前を通り過ぎてしまったみたい。dash

携帯電話で連絡を取り合いながら、どうにか到着。car

旅のお疲れもなく、お元気そうなお二人!!!lovely

本当に嬉しい、久しぶりの再会です。happy01

ほんの短い再会で、お二人は高速道路に入り、京都に向かって帰って行かれました。car

我が家が関西空港airplaneから近いとはいえ、旅のお疲れのところ、また初めてで場所のわからない所にわざわざ寄ってくださり、有難うございました。heart04

お二人からいただいたお土産です。present

P1470818_2

香港のお菓子と、バック。bag

このバックは、奥様の知ちゃんとお揃いです。lovely

今度ご一緒のクルーズshipに、是非持って行きたいですね。happy01

また、京都にも遊びに行かせてくださいね。sign03

|
|

« 段ボールの絵手紙 | トップページ | 出鼻をくじかれた ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バック素敵(*≧∀≦*)
気持ちも素敵♪


ブログが、秋になってますね~
このまま秋がきてほしいです

投稿: ムー | 2014年9月 1日 (月) 12時49分

ムーさん、そうでしょう、その気持ちがとっても嬉しかったです。confident
私も、そんな人になれるように、頑張らなくっちゃ!punch

今日から9月、長月ですね。maple
今年のお月見は、9月8日だそうですよ。fullmoon
あの夏日、もういやですね。coldsweats02
このまま秋になりますように。confident

投稿: おたま | 2014年9月 1日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60242103

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない再会:

« 段ボールの絵手紙 | トップページ | 出鼻をくじかれた ! »