« うさぎパンの耳、長くなっていたよ | トップページ | 虎が泣いている! »

秋の絵手紙

私が通っている絵手紙教室、いつも先生がいろんな技法を教えてくださいます。

でも、今週の絵手紙教室は、本当の絵手紙。art

mapleのモチーフを描きました。

サツマイモ、美味しくなりますね。delicious

P1470940

しろイチジク、先生が持ってきてくださいました。

描いた後は、「いただきます!」smile

P1470941

柿の美味しい季節です。delicious

P1470945

かぼちゃも美味しいですね。delicious

P1470944

この季節、体重計が怖いです!shock

スズメウリです。

P1470942

これは秋とは関係ないのですが、布でできたイカの飾りです。wink

P1470943

さあ、体重計に乗るのが嫌にならないように、これからウォーキングに行ってきま~す!denimdash

|
|

« うさぎパンの耳、長くなっていたよ | トップページ | 虎が泣いている! »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

ブログの記事には
関係ありませんが


きのう阪神勝ったの?

ちょうどテレビをつけていて
チラッと聞こえました


勝ったなら編物進むのにね~


絵手紙美味しそう(*^_^*)
食欲の秋ですね

投稿: ムー | 2014年9月13日 (土) 13時59分

こんにちは(^^♪
先日は、教室にお邪魔して、私も楽しかった(^◇^)
です。  またよろしくお願いします。

投稿: 島っち | 2014年9月13日 (土) 17時56分

ムーさん、阪神タイガースbaseball、昨夜は勝ちましたよ、8-2で。punch
でもね、6連敗中だったので、私は、見ないことにしたの、だんだん腹が立ってくるので…
そしたら勝ったの。slatetv

でもね、今日は7-2で負けていたから、途中でラジオもテレビも切っちゃった。end
結果???今、知らないの。coldsweats02
だから、編み物は、首回りの途中でお預け!coldsweats01

投稿: おたま | 2014年9月13日 (土) 18時48分

島っちさん、お久しぶりでした。happy01
久しぶりのランチrestaurant、楽しかったですね。
12月、楽しみです。heart04
こちらこそ、よろしくお願いします。happy01

投稿: おたま | 2014年9月13日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60306988

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の絵手紙:

« うさぎパンの耳、長くなっていたよ | トップページ | 虎が泣いている! »