« 祝・日本シリーズ出場! | トップページ | 年賀状の時機到来です »

2014年10月19日 (日)

心うきうき日曜日

朝から外は、とても気持ちいい秋日和。maplesun

足取りも軽く、久しぶりに泉佐野駅まで電車でゴー。train

モーニング、こちらも久しぶりの喫茶店。cafe

P1490043

もちろん、一番の目的は、昨夜の勝利の新聞記事。memo

何度見てもうれしいな~lovely

P1490042


P1490046

西岡選手と福留選手、この二人は今シーズン初めに守備で大激突し、大けがをし、その結果、今季ほとんどを棒に振ったような結果に終わったのですが…crying

この日の試合で、二人ともホームランを打って大活躍。happy02punchannoyimpactlovely

嬉しかっただろうな~~~heart01heart02heart04

P1490045

全員のチームワークで手にした勝利です!baseballsign05baseball

喜びの記事を隅から隅まで読んで、泉佐野駅から我が家まで、ウォーキング。shoe (合計7964歩)

我が家の前のショッピングセンターの駐車場では、月2回のフリーマーケットが開かれていたので、のぞいてきて…eye

P1490060P1490058

こちらのかばん屋さんで、2つもバッグを衝動買いしちゃいました。winkbag

まあ、阪神勝利の私へのご褒美ということで…bleah

P1490055


P1490059


P1490061

お値段、見えてる?moneybag

柔らかい皮(?)だよ、一応は???good

さ~て、今日から25日まで、夜、暇だな~confident

|
|

« 祝・日本シリーズ出場! | トップページ | 年賀状の時機到来です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

阪神勝利baseballおめでとうございますsign03
能見投手がいいですねconfident

今日、対戦相手が決まりますが、
ひそかに日ハムを応援しています(*´ェ`*)
でも、昔から野球はパリーグの方がおもしろいって言われてますが、
本当に興奮させられますねーgood

パリーグの球団は力がありますから
阪神、勝って兜の緒を締めて日本一になってほしいですねhappy01

ピンクのバッグ、お似合いですよwink

投稿: サスケ | 2014年10月20日 (月) 08時22分

サスケさん、有難うございます。happy01
広島戦、本当に紙一重でした。coldsweats01
まさか、巨人相手に、4連勝なんて、思いもよらなかった。confident
嬉しい誤算です!happy02
今日、パリーグの覇者が決まります。baseball
阪神、どちらが勝ちあがってきても、胸を借りるチャレンジャー精神で頑張ってほしいものです!annoy
フリーマーケットのバック、掘り出し物でした!bag

投稿: おたま | 2014年10月20日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60509374

この記事へのトラックバック一覧です: 心うきうき日曜日:

« 祝・日本シリーズ出場! | トップページ | 年賀状の時機到来です »