« 今日からCS戦だよ! | トップページ | お腹も一杯、胸もいっぱい! »

2014年10月12日 (日)

タイガース勝ったら、編み物進んだ!

昨日のCS戦、ものすごい投手戦でした。baseball

得点は、前田投手から福留選手が打った、ホームラン1点のみ。

(投手は広島の前田投手、打者は阪神の福留選手、これがホームランを打った瞬間です。)

P1480556

福留選手の一振りで…ボールは、バックスクリーンへ、イン!down

三菱のマークの左上の白い点、ホームランボールだよ。                    

P1480558

試合は、この1点のみで、阪神タイガースの勝利、まずは1勝。good

今日勝てば、第二ステージへ、東京ドームで1位巨人との決戦だ。

大丈夫かな~~~???think

で、テレビを見ながら、手はセーターのホック付けと、花付けが進むこと進むこと。dash

出来上がりましたよ。t-shirt

P1480548


P1480560

ラッキーちゃん、モデルをお願いね。virgo

P1480561


P1480562

この黒の縦じまは、阪神タイガースの応援ユニフォームなんだよ!lovely

阪神が勝てば、私の編み物は進むのだ!!!sign03

試合後のヒーローは二人。

ホームランを打った福留選手と・・・

P1480592

1点も取られなかったメッセンジャー投手。

P1480594_2

和田監督もまずは1勝で、ホッと!!!


P1480599

マスコットのトラッキー・ラッキー・キー太も、大喜びです。

P1480587

35番の坂選手の横のマスコットが、トラッキー。

右端のピンクのマスコットが女の子のラッキーちゃん。virgo

キー太君は、トラッキーの弟かな。                                

我が家の夢の子たちの名前は、このマスコットたちからいただいちゃいました。happy01

|
|

« 今日からCS戦だよ! | トップページ | お腹も一杯、胸もいっぱい! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomslatesign04ラジオできいていたから 今はじめて メッセンジャーさんの姿をみたよ。coldsweats01ずっとさいごのほう 連呼してたから めっせーんジャー メッセンジャーって てっきり 投手の人にメッセージを伝えに行く人の事かなって最初おもっていてrunrunsign05よくよく きいていたらヒーローインタビューにって いってたので なっとくconfident アナウンスの人が 以前は ヒーローインタビューには すぐ登場してきてましたけど 最近は 登場まで数十分かかるんですよねって(鏡の前で みだしなみでもととのえているのでしょうkaraokemoviecamerasweat01coldsweats01って いってました。 ラジオは 放送時間枠というのがあるから ということで ヒーローインタビューは 尻切れトンボ状態になってしまってました。coldsweats01karaokesign04hairsalonsign04wobbly slateup はじめて 野球中継を 体験したcherryblossomvirgoでした。 でも 勝ってよかったね。 編み物も まさかくびまわりにお花がつくとは 想像しなかった。とっても かわいい感じに仕上がったね。ラッキーちゃん おズボンもセーターに合わせて履き替えてくれたんんて きょっと感激happy01heart04 ついでに 編み物の先生に相談して 髪飾りもおしえてもらちゃう? おそろいでribbon おつかれさまでした。notes

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年10月12日 (日) 12時34分

まずは、阪神おめでとうございます
この調子で進んでほしいですね


かわいいお花(*^O^*)
進んで進んでよかったね♪

私は、自宅の教室でした

投稿: ムー | 2014年10月12日 (日) 18時19分

さくら&てまりちゃんのコメント読みました♪


阪神に負けないように
がんばる?(*≧∀≦*)

投稿: ムー | 2014年10月12日 (日) 18時22分

さくらちゃん、関東でも阪神の試合、ラジオ放送slateしているんだね。
関東では、巨人戦しか放送しないと思っていたので、私、びっくりしましたよ。happy02
阪神勝ったのは、さくらちゃんが放送で応援してくれたからだよ、きっと!!!punch
今日も阪神、引き分けで、負けなかったので、CS戦第2ステージに進むことができました!dash
バンザ~~イ!!!annoy
さあ、15日から、打倒・ジャイアンツ!!!punch
さくらちゃんは、どちらを応援する???confident

メッセンジャー投手の名前、伝言を伝える人だと思ったのはおもしろかったので、座布団3枚あげる!happy01sign03

というわけで、セーター出来ちゃいました。t-shirtuplovely
その上お花までつけちゃった!tulip
可愛く仕上がったと思うのだけれど、どうかな?confident
このセーターを着るときは、下のズボンは、黒だよね。denim
実は、これ、タイガ君のだよ。happy02
ラッキーちゃん用に黒はないので、借りたのだけれど、大きさちょうどよかったよ。good

は~~い、髪飾り、実は編む気満々で、ゴムも毛糸の用意してますよ!good
さくらちゃんどうしてわかったの?
我が家の様子、見えていた???eye

投稿: おたま | 2014年10月12日 (日) 18時37分

ムーさん、おかげさまで、阪神タイガース、第2ステージに進みました。run
そのお蔭で、セーター仕上がりました。t-shirtup
お花のアイディア、いいでしょう!tulip
私も、やる時はやるのだ、えへん!!!(なんちゃって)bleah

はい、髪飾り、ゴムも買ってきて、毛糸も用意して編む気満々ですよ。happy02heart02
タイミング、ちょうどよかったです。good
火曜日よろしくお願いします。happy01
台風typhoon19号、たぶん、通過しているでしょうから。

投稿: おたま | 2014年10月12日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60464417

この記事へのトラックバック一覧です: タイガース勝ったら、編み物進んだ!:

« 今日からCS戦だよ! | トップページ | お腹も一杯、胸もいっぱい! »