« 十三夜の月 | トップページ | 蜩ノ記 »

2014年10月 7日 (火)

棚からぼたもちがふってきた!

夕べの広島と巨人の最終戦、4対1で、巨人が勝ちました。baseball

広島カープは勝つか引き分けると2位が確定していたのですが、これによって、阪神タイガースと順位が逆転、3位に転落し、阪神タイガースが棚からぼたもちのように2位に浮上しました。up

P1480420

広島カープのエースの前田投手、試合終了後もベンチの中からじ~~と動かなかったのをテレビカメラがとらえていました。tv

阪神ファンの私でも、その悔しさがわかるような気がします。think

棚からぼたもち式の2位浮上は、あまり喜び感がありませんね。bearing

まあ、CS戦は甲子園球場で行われ、阪神球団はそれにより10億円の収入があるそうな…

こうなれば勝負の世界、お互い全力を出して、CS戦、全力を出して頑張りましょうね。punch

一応モーニング・ウォーキングで、スポーツ新聞はチェックしてきましたが・・・denim

P1480437


P1480436

今朝の空、台風typhoon一過の青空で、台風で空気中の埃がすべて取り除かれて、澄みわたっていました。sign03

|
|

« 十三夜の月 | トップページ | 蜩ノ記 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60437435

この記事へのトラックバック一覧です: 棚からぼたもちがふってきた!:

« 十三夜の月 | トップページ | 蜩ノ記 »