« 台風19号の1日 | トップページ | 阪神、巨人に1勝タイ »

髪飾り、できた!

今日の編み物教室は、前回、先生にお願いしていたこんなのを・・・eye

P1480690_2

(先生作)

同じ編み方を教わりながら、私はラッキーちゃん用に髪飾りを編みました。virgo

教室でできたのは、たった一つでしたが、coldsweats01

P1480694

帰ってきてから、パリーグのCS戦、「オリックス対日ハム」の試合を見ながら編んでいたら、できちゃいました。happy02

P1480699

(フラッシュをたいたので、色味が違うね。)flair

ムーさん、私、偉いでしょう!happy02

ほめて、褒めて!!!happy01

今日のカフェのお菓子は、こんなの。cafe

P1480691

そうそう、残念ながら、オリックス、負けちゃった!weep

関西決戦は、はかなく夢と散りました!sweat01

さあ、明日からCS戦第2ステージの開始。baseball

東京ドームで、打倒巨人、応援頑張ろう!!!punch

P1480695

教室の帰り、イオンに行ったら、イオンもタイガースを応援していた!!!lovelygood

|
|

« 台風19号の1日 | トップページ | 阪神、巨人に1勝タイ »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

virgorunrunruncherryblossomdoorおじゃましますscissorsさぼりじゃないよ。水曜日はお休みなの。bookpencilレポート山盛りあるけど 食後の休憩ね。coldsweats01 髪飾り くるるんってなっていてお花みたいでかわいぃ。さくらねかぎ針図案がよめないからユーチューブで検索して挑戦したことあるけど 同じことがなんどもつづくと今どこあんでいるんだっけ?って なっちゃうの。wobbly同じ編み方の繰り返し作業だと大丈夫なんだけど 毛糸によって雰囲気がちがうんだね。おたまさん4つも がんばったね。 それでは こんどは さくらが いつものお礼をかねてpceyeあたまだしてpaper手を用意して まってるよ。happy01ribbonの作り方の絵がとってもリアルに書いてあって凄いな。eyeそばだったら 一緒におしえてもらいたいな。お菓子もあるしねdeliciouscafeこれがあるとがんばれそうconfidentscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年10月15日 (水) 12時51分

さくらちゃん、カリキュラム組むの頑張っていたけれど、結局、水曜日はなかったんだね。school
お休みいいな~~って、喜べないほど、レポートや課題たくさんあるんだねえ。bookmemopencil
ファイト、「鉄は熱いうちに打て!」だからね。dash

は~~い、頭だしたよ、撫でて撫でて!happy01
私は野球中継があると、編み物が進む見たい。baseball
どうしてだろう…???
今夜はCS戦、阪神の応援頑張るぞ!!!punch

写真だと、髪飾りの色、はっきりしないけれど、ちゃんとピンクとオレンジ色、使っているからね。ribbon
後は、ゴムを付けないと!coldsweats01

さくらちゃん近くなら一緒に習うことができるのにね。house
そうそう、お菓子と珈琲ががんばれるエネルギー源だよね。cafecake

投稿: おたま | 2014年10月15日 (水) 14時03分

すごい♪すごい♪

嬉しいです(*^ー^)ノ♪


投稿: ムー | 2014年10月16日 (木) 22時04分

ムーさん、こんなに編めたのは、阪神タイガースのおかげです。happy01
何せ、CS戦の第2ステージまで行くなんて、夢みたいですものね。lovely
しかも、昨夜、巨人に2勝目を挙げた!!!
さあ、今日は3勝目、応援頑張りながら、編み物頑張るね。dash

投稿: おたま | 2014年10月17日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60480055

この記事へのトラックバック一覧です: 髪飾り、できた!:

« 台風19号の1日 | トップページ | 阪神、巨人に1勝タイ »