« あれまあ、勝っちゃった! | トップページ | 祝・日本シリーズ出場! »

2014年10月18日 (土)

いよいよ大手だ!

あろうことか、昨夜のCS戦、阪神タイガースがまたまたまた勝っちゃった!happy02

まさか、まさか、期待していなかったのに、びっくり!annoy

CS戦3試合目の夕べの試合は、巨人が2点を先取。bearing

あ~ぁ、やっぱり巨人は地力があるな~~~って思っていたら、

4番、ゴメス選手が打って・・・punch

P1480806

4点目が入った!run

P1480808_2

結果は、4-2で、阪神タイガースの3連勝!good

今夜勝てば、4勝先取で、日本シリーズへ進出できます。

わく・わく・ドキ・ドキ・・・・・・heart04sweat01

P1480870

5回で降板はしたものの、頑張った先発のメッセンジャー投手(両手を挙げている)も、大喜び。

P1480862

9回から2アウト、巨人最後のバッターを阪神のクローザーのオ・スンファン投手が打ち取って・・・

P1480817

試合終了!!! 喜びの勝利のハイタッチ!!!

P1480831

ファインプレーをした大和選手も、試合後、にっこり!

P1480835_2

この日球場まで足を運んで応援した阪神ファン、いい試合に立ち会えましたね。sign03

P1480840


P1480845


P1480853

さあ、今夜で決着付けましょう!

できるかな~~、ドキ・ドキ・ドキ・・・heart01 

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日は編み物教室、日を変更して、行ってきました。car

カフェは、こんなの。cafe

P1480803

この日は、作品展に出品するタイガ君のセーターの手直しに時間がかかりましたが、手袋を編み始めました。paper

P1480874

髪飾りribbonは、これだけ完成しました。

P1480873

今夜は、手袋編み、頑張ります!punch

|
|

« あれまあ、勝っちゃった! | トップページ | 祝・日本シリーズ出場! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomeyefootfootfootfootdoorupjapaneseteaconfidentお昼の休憩中deliciousちょっとたべすぎたかも。おなかいっぱ~い。ひさびさにてまりちゃんがいたからmamaさんお昼 奮闘してました。食べる人がいっぱいいると腕が・・ だって。coldsweats01でもお腹がいっぱいだと眠くなちゃうんだよね。coldsweats01sleepyタイガース そうそう TVとかニュースでいってた。でもここで有頂天になちゃうとdown(だったの?過去試合?)から うかれないように応援も 浮かれない応援をしないとっていってたよ。happy01雪の宿大好きdelicioussmile目にはいってしまったときおねだりしちゃうんだよね。今 ハロウインパッケージのも出ているんだよね。実はねらってますcoldsweats01手袋は 棒針なの? 棒針ならさくらでもできるかな?でも5本指はむずかしそう。かみかざりカラフルに これだけならべるとかわいいよね。 おたまさん楽しみだね。さくらも 楽しみ。confident 声がね とってもかわいいの。virgokaraokehappy01それでは がんばるね。 漢文のあの変な文字っていうのかな? 入力するのに悪戦苦闘中のさくらでした。 これって みんな苦労してるんだなって 検索してなっとく。全部表示できるようにしれくれてもいいのにね。 これだけ時代がすすんでいるのに。。なぜほっとかれてるんだろう? なぞthinksign02sign02

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年10月18日 (土) 12時35分

さくらちゃん、今頃はレポート、頑張っているのかな?pcmemo
お腹いっぱいで、寝ちゃだめだよ。sleepy

タイガース、「勝って兜の緒を締めよ!」の心境だよ。think
浮かれないで、巨人は王者なので、挑戦者の気持ちで、ぶち当たって行こう!rundash

手袋は、5本指の先がない、ミトンの様なものなので、大丈夫だよ。paper
これは棒針編みだけれど、輪針というそうです。sign05
棒針が輪で、つながっているんだよ。
2本針より、目を落としたりしないから、便利だよ。good
私、知らなかったの、さくらちゃん、知ってた???coldsweats01

後で、髪飾りの注文メール送るから、希望を言ってね。ribbon
はい、12月1日まで、我慢しているね。virgo

難しい漢字、パソコンでは変換されにくいんだね。coldsweats02
そうしたら、自分で作っているのかな?pcwobblysweat01

投稿: おたま | 2014年10月18日 (土) 13時28分

髪飾り、美味しそうに見えるのは
私だけ(^o^;)

今夜は手袋がんばってね~(*^ー^)ノ♪

投稿: ムー | 2014年10月18日 (土) 17時33分

virgorunrunrunupscissors着地成功scissors今ね 花火がなっていてちょっと怖いの。wobbly前にある家がじゃまされておっきいのは見えるけどばんばんあがってるよ。お部屋から半分あたまだけみえます。bomb輪の棒針 うん うん これはしってるよ。セーターとか首回りを編む時につかうのでしょ。happy01えっへんcoldsweats01 難しい漢字というよりも 古文にでてくるあの微妙な感じみたいな記号みたいなの。検索するとね みんなの悪戦苦闘している姿をみることができて なかには 画像にしてとか 似たようなのを拡大のばししてとか 形をくみあわせると見えるようになるとか 一番確実なのは 同じのをみつけコピペとか。 (p_-) これだけ世の中進歩しているのにね。たぶん専門にしている人いると思うからあるにはあるとおもうんだけど。。こういうのこそ 大学の先生がしっていてほしいよね。 資料よりも。coldsweats01pceyeshockcoldsweats01結局 レポートを書くことよりもこの作業で時間がかかってしまってるような。 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~というわけで 夕飯たべにいってくるね。deliciousおたまさんもがんばってね。 ミトンならできるかな? 一応棒針は小学校5年の時 友達と一緒にマフラーつくったscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年10月18日 (土) 18時41分

は~い、ムーさん、手袋がんばったら、阪神勝っちゃったよ。lovely

投稿: おたま | 2014年10月18日 (土) 23時02分

さくらちゃん、頑張っているんだね。punch
というより、悪戦苦闘中だよね。coldsweats02

ところで、今頃の花火って???shine
いったい、な~~に? 

さあ、今、阪神勝ったので、これからお風呂に入って、心地よく眠ります!baseballscissorssleepy
手袋も編み編み、進んだよ。lovely

投稿: おたま | 2014年10月18日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60499286

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ大手だ!:

« あれまあ、勝っちゃった! | トップページ | 祝・日本シリーズ出場! »