« 山口の旅① 山口市内散策編 | トップページ | 帰省します »

2014年10月30日 (木)

秋山ホークス おめでとう!

今年の日本シリーズが終わりました。crying

ソフトバンク・ホークスが日本一に輝きました。crown

今期を最後に勇退する秋山監督、おめでとうございます。sign03

P1490648

やはり、ホークスは強かった!!!punch

P1490626

マウンドに集まったホークスナインの上に、金色の紙吹雪が降ってきています。shine

最後の試合、1点を争う好ゲームでした。good

最後は、西岡選手が守備妨害を取られ、あっけなく終了。wobbly

何が何だかわからないうちに、終わっちゃいました。bearing

それにしても、今年の阪神タイガース、思いがけないことに、リーグ2位(3位だろうと思っていたのにね。)から、CS戦で広島と巨人を打ち破り、日本シリーズに駆け上ってきて、第一戦を先取する、残念ながら、甲子園には帰ってくることはできませんでしたが、最後までよくやりました。punch

10月の末まで野球を楽しませてくれるなんて、思ってもいなかった!!!happy02

今年は若手の選手も伸びてきましたし、この勢いを来年こそ。dash

長~~~く、楽しませてくれて、どうも有り難う!!!lovely

明日から、夜が長いだろうな~~~fullmoonsign04newmoon

|
|

« 山口の旅① 山口市内散策編 | トップページ | 帰省します »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

残念 無念 恨み と思いますが。
流石ですね。

投稿: 傘の場 | 2014年10月31日 (金) 00時07分

傘の場さん、まさか阪神が、CS戦を勝ち上がるなんて!まさか、日本シリーズにでるなんて、思いもよらなかったです。happy02
棚からのぼたもちですので、これ以上欲張ってはいけませんね。confident
ただ、接戦でした。
でもそれに競り勝てなかった何かが、阪神には足りなかったのですね。
気迫、ねばりは、やっぱりホークスの方が上でしたね。confident
これが実力なのでしょうね。punch
阪神、今年は、実力以上の出来すぎでした。happy02
10月まで楽しめて、幸せでした。lovely

投稿: おたま | 2014年10月31日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60569812

この記事へのトラックバック一覧です: 秋山ホークス おめでとう!:

« 山口の旅① 山口市内散策編 | トップページ | 帰省します »