« 人間の身体能力って、すごい! | トップページ | あれまあ、また、勝っちゃった! »

2014年10月25日 (土)

3駅ウォーキング

我が家の前にあるショッピングセンターで、今日・明日の2日間、「泉佐野市文化協会秋の作品展」が開かれています。sign03

そこに、私の編み物の先生の作品が出品されているので、行ってきました。denim

P1490231

P1490233

P1490235

P1490236

クリスマスのオーナメント、季節でしょう!xmas

その後、電車に乗り、いつも行っている3駅向こうの美容院へ行き、その帰り、3駅ウォーキングで帰宅しました。denim

歩いた歩数は、11031歩でした。shoe

さすがに、3駅分は足にこたえていますが、ここまで歩けるようになったのがとてもうれしいです。happy01

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今、日本シリーズ、甲子園で第1試合をしています。baseball

阪神タイガース対ソフトバンク・ホークス!

ただ今7回裏、阪神が6-2で勝っています。

ジ~~っと応援していたら、しんどくなってきました。think

で、ラジオを聞きながら、テレビの音を消して見ながら、ただ今小休止。sleepy

では、ブログはここまで。pc

阪神、勝ちますように!!!punchconfident

明日から28日まで、山口県に行ってきます。bullettrain

山口県で、応援できるかしら???

|
|

« 人間の身体能力って、すごい! | トップページ | あれまあ、また、勝っちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございます♪

あのベスト、簡単にできますよ~
スカートもしました(^o^)v

次は、ボレロを作りたいと思ってます


時々、阪神勝ってるのを見ながら
編物進んでるなぁ♪と思ってました。
結果は見ていませんが(^o^;)

投稿: ムー | 2014年10月26日 (日) 00時38分

virgodoorupsign02山口県出発? 紅葉の秋だもんね。maplemapleあみぐるみのわんちゃん てまりちゃんがかわいいっていってた。つくれるかな?ってさくらはあのゆきだるまさんが ぼうしをかぶっているのも かわいいなって まるまるなら一度髪飾り用に挑戦したんだけど 毛糸が並太だったから ゴルフボールよりおおきくなちゃって さすがにこれを髪飾りってわかにはいかないとおもいそのまま ころがっているじょうたいになっているような。 さむくなってきたから 時間ができたら編み物挑戦してみようかな? あ! とりあえず棒針の方ね。confidentそれでは また あそびにきます。きおつけて いってきてね。おいしい秋みつけてね。山口といったら?delicioussmilesign02

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年10月26日 (日) 07時45分

ムーさん、さすがに、日本シリーズは目が離せない!eye
編み物をしている余裕なんてない!!!coldsweats02
肩に力が入って、途中で疲れてきちゃったよ~~~think
でも、勝っちゃった!punch

では、これから、山口へ行ってきま~~す。bullettrain

投稿: おたま | 2014年10月26日 (日) 07時56分

さくらちゃん、ではこれから、行ってきま~~す。dash
報告は帰宅後見てね!!!pcup

投稿: おたま | 2014年10月26日 (日) 07時58分

あら~

投稿: ムー | 2014年10月26日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60542848

この記事へのトラックバック一覧です: 3駅ウォーキング:

« 人間の身体能力って、すごい! | トップページ | あれまあ、また、勝っちゃった! »