« 年賀状の時機到来です | トップページ | 人間の身体能力って、すごい! »

2014年10月21日 (火)

パリーグ王者の胸を借りよう

夕べのパリーグのCS戦、ソストバンク・ホークス対日本ハム・ファイターズ戦は、パリーグ1位のソストバンク・ホークスが勝ちました。baseball

さあ、阪神タイガース(セリーグでの2位です)、王者の胸を借りましょう!punch

今までホークスと2回、日本シリーズで対戦して、すべて負けました。weep

さあ、「三度目の正直」です。annoy

夕べもテレビを見ていました。tv

ゲームセットした後・・・・

P1490121

感激的なシーンがありました。lovely

恒例通り、優勝監督の秋山監督の胴上げの後ですが…up

P1490140

ソフトバンクの選手たちが出てきて…

相手チーム日本ハムの稲葉選手(今季最後に引退します)の胴上げを始めました。happy02

P1490100P1490151

両チームの選手合同での胴上げ、粋なことをしますね、ソフトバンクの選手。lovely

また、同じく今期で監督を辞める秋山監督に、日本ハムの栗山監督が花束を贈っていました。happy02

P1490154
P1490155

試合も熱闘で感動的でしたが、その後のセレモニーに、なんだかジーンときました。heart02

さあ、そんなパリーグ優勝チームとの対戦は、いよいよ25日、甲子園球場で幕を開けます。baseball

阪神タイガース、ど~~ンとぶつかっていきましょう、挑戦者ですからね!impact

おかげさまで、手袋両方とも編みあがりましたが、これからお出かけするので、また後でね。train

|
|

« 年賀状の時機到来です | トップページ | 人間の身体能力って、すごい! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

runrunrunvirgocherryblossomdoorscissorsおたまさ~ん食後のコーヒー一緒にのもおcafeさくら ミルクたっぷりねdeliciouscake いよいよ今日だね 夕方から 楽しみだね。 punchがっつ! だよね。どきどき わくわく はらはらかなscissors試合勝てるといいね。 タイガくん&ラッキーちゃん&トラッキーちゃん&かぐやひめちゃん (^^)v 応援がんばってね。 バッチンドメ了解しました。good本日のさくらは? ただいま 宿題の小説4作 奮闘中。「のりおくれる」を題材にして 登場人物4パターンきめられているの。あと 男の人 ケン26歳 ブンタ 45歳のパターンが 書けないの。 実は さくら 集合場所には はやめに いくから のりおくれた体験ってないんだよね。 電車がおくれて 授業がまにあわないってことはあったけどthinkbusrvcarairplane  う~ん アイデア募集pencilbook 女の子で ファンタジーなら ちょちょちょいっていくんだけどな。 御茶のみの会話でした、japaneseteacoldsweats01それでは runrunimpactsign05

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年10月25日 (土) 13時35分

さくらちゃん、今、阪神勝ったよ!punch
これで、明日から山口へ旅立ちます。happy01bullettrain
山口でも、テレビ見えるといいけれど…tv
クルーズの同窓会なのでで…無理かな~~think
まさか、この時期、阪神が試合をしているなんて、だれが予想したでしょうか!coldsweats02
それなら、旅行の計画立てなかったのにな~~~bearing
嬉しい誤算です!!!lovely

さくらちゃん、小説家めざして、ファイト!!!

投稿: おたま | 2014年10月25日 (土) 22時10分

virgoscissors こちらの予想では(ラジオの人の) タイガース 勝らしいよ。ことしは。ドラフト指名で運をつかわなかったから 大丈夫っていってたところだけ 聞こえた。ear聞きかじりだけどね。 クルージングの同窓会なんだね。次の旅行のご予定は?ってみんなで相談かな? 毎年 年明けになると いってきま~すshipdashgが突然だよね。 この時期にきこえないと 4月ごろから かなり長期で パターンだし、 かぼちゃのジャックオーランタンじゃないけど もしかして おたまさんが ビーナス号を内緒にのりはじめてからずっと みている?かな だったりして。世界一周は わすれもしないてまりちゃんが 入学式で中学にはいったとおもいきや(高校じゃなかったよね。たしか)夏休みにはいるまで かえってこないじゃんって すねていた記憶が・・coldsweats01おおきくなったでしょ。(立派になったでしょっていいたかったけど まだまだなので) こちらは 行楽日和です。sun楽しんできてね。scissorscherryblossomcherryblossom

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年10月26日 (日) 07時52分

さくらちゃんゆっくりお返事できなくてごめんなさい。
帰宅したら、またね。
行ってきま~~す。lovely

投稿: おたま | 2014年10月26日 (日) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60520352

この記事へのトラックバック一覧です: パリーグ王者の胸を借りよう:

« 年賀状の時機到来です | トップページ | 人間の身体能力って、すごい! »