« 久しぶりに作ったよ! | トップページ | ニットカフェ、手袋が続くよ »

2014年11月24日 (月)

来年こそ、来年こそ!

今年の阪神タイガースbaseballは、クライマックスシリーズでソフトバンク・ホークスに敗れ、日本一を逃しました。crying

まあ、私としては、まさかここまで来るとは思っていなかったので、思いがけないプレゼントをもらったようなもの。lovelypresent

でも、そうなると、欲が出てくるのが人間。heart01

来年こそ、来年こそ 【日本一を!】 を思うのは、阪神タイガースファンならきっとそう思っていることでしょう!lovely

それで、その願いを祈りを、絵手紙教室の来年用年賀はがきと羊の置物に込めました!!!confident

まずは、年賀状。fujipostoffice

P1490777

先生のアイディアですが、英字新聞を切り抜いて羊さんに見立てて…

ちょうど、阪神の選手の写真があったので、そこを利用して…coldsweats01

2015年こそ、 「日本一」 への祈りを込めたら・・・!heart01confident

こんな年賀状ができました。good

そして、羊の置物は…

白色の羊が普通ですが、先生のアイディアで、黒い羊さんに変身!

そこで私は、この羊さんにも 「日本一」 の祈りを込めましたよ。heart02

どうでしょうか、日本一になれるでしょうか・・・lovelybaseballscissors

P1490792_2

この羊さん、全身に阪神タイガースのシールを張られちゃいました。coldsweats01

迷惑かしら???sweat01

P1490780

|
|

« 久しぶりに作ったよ! | トップページ | ニットカフェ、手袋が続くよ »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60704325

この記事へのトラックバック一覧です: 来年こそ、来年こそ!:

« 久しぶりに作ったよ! | トップページ | ニットカフェ、手袋が続くよ »