« ようやく冬に間に合った! | トップページ | インフルエンザの注射、オッケー! »

2014年11月16日 (日)

きょうのフリマの戦利品

いつものフリーマーケット、今日、手に入れた品物、ものすごいお買い得感。lovely

行くつもりはなかったのだけれど、友達とランチをした帰り、「あれ、今日フリマだったんだ。行ってみる?」っていう感じで覗いたら・・・・eye

一人で行った時よりも、二人で行った時の方が、ついついつられて買っちゃうね!coldsweats01!

買うつもりなんて、全然なかったのに…ね!coldsweats02

まずは、このセーター、「2枚だと1500円でいいよ。」な~~んて言われると弱いよね。

P1490754

友達はカーディガンを買って、二人で2枚にして、1枚750円でゲット。good

(そうそう、これって、新品なんですよ!)scissors

後は、またまた買うつもりもなかったのに、お店の人が、「もう遅いし、みんな100円でいいよ。」な~~んて言われると…ね。happy01

はい、このモーニングカップ、2つで100円。

P1490751

このグラス、2つで100円。

P1490752

そして、このポーチ、100円!

P1490753

お腹の中はこのランチで満足、ショッピングでも満足な1日でした。deliciouslovelysign03

P1490745P1490746P1490747P1490748_2

|
|

« ようやく冬に間に合った! | トップページ | インフルエンザの注射、オッケー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
楽しい1日


また、金曜日に(=^ェ^=)

投稿: ムー | 2014年11月17日 (月) 21時16分

ムーさん、とても充実した1日でした。happy01
女性って、美味しいものrestaurantriceballcakeをいただけて、いいお買い物moneybagができたら、幸せ気分ですよね。lovely
ムーさんも、そうかしら?happy02

投稿: おたま | 2014年11月18日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60664590

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのフリマの戦利品:

« ようやく冬に間に合った! | トップページ | インフルエンザの注射、オッケー! »