« きょうのフリマの戦利品 | トップページ | COOPがオープンしたよ »

インフルエンザの注射、オッケー!

予約していたインフルエンザの注射、今日、してきました。hospitalcoldsweats01

ホームドクターhospitalのところにはいつもは車carで行くのですが、今日はウィーキングも兼ねて電車で。train

今日のモーニングは、こちら。cafe

P1490755

焼きそばパンでした。smile

帰りは一つ前の駅で降りて、1駅ウォーキングを!denim

途中、スーパーにも寄ってお買い物をして、リュックを担いてのんびりポカポカ陽気の中のお散歩でした。sunshoe

川では、こんな風景も!eye

P1490757

右の石の後ろの鳥、見えますか?eye

親子かしら???

でも、春生まれた雛はもっと大きくなっているでしょうね。chick

|
|

« きょうのフリマの戦利品 | トップページ | COOPがオープンしたよ »

健康」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザの注射されたんですね。

私は今までしたことなかったのですが、

職場から強制的にするように言われてからしてますが、

風邪をひきやすくなりました。どうしてでしょうね σ(゚ー^*)

投稿: | 2014年11月19日 (水) 22時45分

文さん、私は毎年インフルエンザの注射を受けています。hospital
でも、風邪をひきやすくなるようなことはないのですが…think
どうしてでしょうね。bearing
機会がある時に、お医者様にうかがってみてはいかがでしょうか。hospital
いずれにしても、お互い風邪もインフルエンザにも気を付けましょうね。sign03

投稿: おたま | 2014年11月20日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60679212

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの注射、オッケー!:

« きょうのフリマの戦利品 | トップページ | COOPがオープンしたよ »