« 母、米寿の会 | トップページ | 珍しい「後の十三夜月」 »

2014年11月 4日 (火)

編み物作品展

私が教わっている編み物の先生の教室作品展が、先日和歌山で開かれました。sign03

ちょうど、母の米寿の会で帰省する途中carでしたので、一緒に帰っていた妹も一緒に見に行きました。virgovirgo

そこに、私が提出した作品です。t-shirt

夢の子たちの、阪神タイガース応援セーター!baseballpunchannoy

P1490655_2

苦労して、いやになってきて、やっと仕上げたサマーセーター。sports

P1490656

クルーズで、サマードレスの上にひっかけようと思っていたケープ。ship

でも、結局、使わなかったの。coldsweats01

P1490657

他の皆さん、ものすごい大作ぞろいでびっくり。happy02

私とは、やる気・意欲が違います!bearing

まあ、私は私のペースで、のんびりとまいりましょうか。confident

P1490660

|
|

« 母、米寿の会 | トップページ | 珍しい「後の十三夜月」 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

はい、自分のペースで楽しんでくださいね(*^O^*)

今回の反省は、次回にいかします。

いつになるかわかりませんが
またよろしくお願いします♪

投稿: ムー | 2014年11月 4日 (火) 21時09分

ムーさん、お疲れ様でした。confident
そして有難うございました。heart01
たくさんの作品で、すごかったですね。good
私もいつか、あんな大作編めるようになるかな~~~confident

投稿: おたま | 2014年11月 4日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60598555

この記事へのトラックバック一覧です: 編み物作品展:

« 母、米寿の会 | トップページ | 珍しい「後の十三夜月」 »