« インフルエンザの注射、オッケー! | トップページ | 久しぶりに作ったよ! »

2014年11月22日 (土)

COOPがオープンしたよ

我が家の前のショッピングセンター内に開店準備をしていたCOOP(生協)のお店、昨日ようやくオープンしました。sign03

P1490768

姪と二人、開店前から並んで、オープン初日に入店。

考えることはみんな同じ、たくさんの人の行列でした。

P1490758

オープン記念に純水を入れる容器とマイバスケットを、併設のクリーニング店でエコバックをいただいちゃいました。good

P1490775

これだから、オープン日は外せないのよね。wink

店内では、オープン記念の目玉商品の前は人がいっぱい。

姪と二人で、お得感をいっぱい味わってきました。

これからは、我が家の前に、大きな冷蔵庫ができたようで、大助かりです!scissors

閉店前の値下げ品も狙えちゃうかな?bleah

|
|

« インフルエンザの注射、オッケー! | トップページ | 久しぶりに作ったよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目の前に大きな冷蔵庫!!
便利ですよ(*^O^*)

投稿: | 2014年11月22日 (土) 21時32分

21時32分の君は、どなた?
たぶん…???だと思うのだけれど…
はい、今夜も夜10時前まで遊んできました。sign03
朝はものすごい人・人・人。
でもさすがに、夜の8時半に行ったら、ゆっくり商品を見ることができましたよ。eye
遅いと食料品など半額にならないかな~~なんて狙っていったのだけれど…coldsweats01
結果は、アウト!bearing
あの残ったお惣菜やお弁当やパンは、一体どうするのでしょうか?think
心配しちゃいます。think

投稿: おたま | 2014年11月22日 (土) 23時01分

今日は、ありがとうございました

探して(^o^;)やっと見ました♪


私、やっぱり疲れためてますね

投稿: ムー | 2014年11月25日 (火) 20時48分

ムーさん、昨日はお直し、有難うございました。happy01
はい、前の記事、了解しました。good
お父様のお食事作り大変ですが、お疲れ、しっかりとってくださいね。sign03

投稿: おたま | 2014年11月26日 (水) 09時05分

ありがとうございます


カルチャーの絵手紙投票は12月10日までありましたよね?

12月5日の金曜日に1票入れますね
うっかりしてたら、声かけてくださいね

他の方は投票してました(*^_^*)

投稿: ムー | 2014年11月26日 (水) 10時51分

こんにちは
秋も、そろそろ終わりかな
家の近くに、コープなんて羨ましいなぁ
我が家は、何時もじいたんの車でお買い物。
車が運転出来なくなったらどうしょうなんて考える事がしばしば。

そうそう、夢の子学園で見たけど、3人おそろいのセーター可愛かったです
ラッキーちゃんの、ピンクと黒の縞模様可愛い。
さすが、おたまさんだと思いました。
ばあたんは、相変わらず、素編みでカーデガン編んでます。

タイガース、残念ですたね。最初はいけると思ったんだけど。
でも、やっぱり、ばあたんがスポーツを見るのはダメかな。
この前、スーケートを見てたら、羽生くん怪我しちゃって、ばあたん責任を感じちゃいました。見るのは好きなんだけどなぁ

投稿: ねねばあちゃん | 2014年11月26日 (水) 11時59分

わ~い、ムーさん、年賀状の投票、有難うございます。postoffice
どうにか作品展、間に合いました。good

投稿: おたま | 2014年11月26日 (水) 19時21分

ねねばあちゃん、ご無沙汰しています。happy01

タイガース応援セーター、どうにかそろいました。t-shirt
何せ、棒針初心者の私、ねねばあちゃんみたいに早くは編めなくて、悪戦苦闘しました。coldsweats02
来年こそ、タイガース、頑張ってもらわなくっちゃね!baseballpunch

投稿: おたま | 2014年11月26日 (水) 19時24分

よろしくお願いします

いいかな?

ねねばあちゃん
前に作品を私見せてもらいましたよね

綺麗に編まれていました!!
と、ものすごく伝えたいです

投稿: ムー | 2014年11月26日 (水) 20時10分

ムーさん、ねねばあちゃんに、このコメント、連絡しておきますね。mailto
ねねばあちゃんは、我流だそうですが、製図もなしに、とってもソフトな編み物を仕上げられるのですよ。good

投稿: おたま | 2014年11月26日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60694420

この記事へのトラックバック一覧です: COOPがオープンしたよ:

« インフルエンザの注射、オッケー! | トップページ | 久しぶりに作ったよ! »