« 山口の旅③ 最終日編 | トップページ | ようやく冬に間に合った! »

2014年11月13日 (木)

都会は、人・人・人!

昨日、大阪駅近くにある阪神デパート梅田店へ行ってきました。train

P1490728

札幌の夢友JUNさんが、こんな催し物の招待券を送ってくださったので行ってみました。t-shirtheart04

P1490733

内部は写真撮影禁止なので、作品はありませんが、キルト、刺繍、編み物の先生方の作品が展示されていました。

とてもとても、私のレベルでは…???coldsweats02

平日なので空いているかとも思ったのですが、かなりの入場客でした。coldsweats01

駅構内も、デパートの中も、どうしてこんなに人・人・人なのでしょうね?

というものの、私もそのうちの一人・・・

阪神デパートに行ったついでに、タイガースショップを覗いてきました。dash

P1490729

買って来たのがこれ!good

もうすぐやってくる夢の子のミルルちゃん用のカチューシャ。virgo

P1490735

左はラッキーちゃんの髪飾り、右はシール。wink

P1490734

どうかしら???confident

|
|

« 山口の旅③ 最終日編 | トップページ | ようやく冬に間に合った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんなでしたか?

土曜日に行くので、楽しみにしています(*^O^*)

投稿: ムー | 2014年11月13日 (木) 19時29分

おー! かわいいね!! きっと似合うよ。

さすがにデパートは人が多いよね。うちは田舎なのでたまーに東京に行くと人が多くて驚くよ。だって歩道に人が歩いてるんだもん(笑)

投稿: ゆみちゃん | 2014年11月13日 (木) 22時54分

ムーさん、先生方のはすごいけれど、私にはレベルが高いよ。coldsweats01
和歌山の作品展の方が、なんだか親しみ感じちゃうな~~~happy01
そうそう、編み物は、今までのヴォーグの本に出ていた作品だったよ。
キルトの作品が多かったよ。sweat01

投稿: おたま | 2014年11月14日 (金) 00時02分

わ~~い、ゆみちゃん、元気してた?lovely
今朝からこちら寒くなったけれど、そちらはいかが???snowdownwardright
このカチューシャなら、私も甲子園に付けて行って、応援できるよ!good
大阪も東京も、いったいどこからこんなに人が集まってくるんだろうな~~て感じだよね。sweat01

投稿: おたま | 2014年11月14日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60644710

この記事へのトラックバック一覧です: 都会は、人・人・人!:

« 山口の旅③ 最終日編 | トップページ | ようやく冬に間に合った! »