« COOPがオープンしたよ | トップページ | 来年こそ、来年こそ! »

久しぶりに作ったよ!

食パンのヘタ(端の部分のこと)が2つ残ったの。bread

さて、どうしようかな?って思って、フレンチトーストを作りました。delicious

こんなにたくさんできちゃった!!!eye

P1490776

全部で8枚!お腹いっぱいになっちゃいました。smile

美味しかったです!sign03

|
|

« COOPがオープンしたよ | トップページ | 来年こそ、来年こそ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

runrunrunrundoorupvirgorestaurantまだ のこってる? たべおわちゃった??breaddelicioussmileフレンチトーストっておいしいよね。たべるの協力してあげるね。coldsweats01おもわず フレンチトーストに つられてしまった。cafe両端のパンの耳があるってことは パン屋さんの食パンだよね。たぶん パン屋さんの食パンっておいしいよね。レポート仕上がったよ。あとね 誤字脱字ちぇっくしてそして印刷して修了。 印刷の前にあそびにきたら 出来てた。 いっただきま~す。って本当にたべたくなちゃった。confidentbread

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年11月23日 (日) 15時57分

さくらちゃん、3連休もレポートと格闘していたんだ!punch
お休みなのに、どうしてかな?って、ちょぴり心配していたんだよ。coldsweats01
は~~い、フレンチトースト、目でしっかり召し上がれ。eyedelicious
そうそう、この食パン、れっきとしたパン屋さんで買って来たんだよ。bread
そしたら端の部分がしっかりついていたの。
トーストにするには薄いし、どうしようか?そうだ!!!フレンチトーストがいいって、久しぶりに作ったよ。lovely
美味しかったよ、とっても。delicious
2枚分も食べたので、お腹いっぱいになっちゃった!happy01
何だか、パン屋さんの食パンって、お得感があるよね。good

それからね、ムー先生から、さくらちゃんへのコメント入っているよ。pcmailto
「ようやく冬に間に合った!」のところ、クリックしてね。scissors

投稿: おたま | 2014年11月23日 (日) 19時30分

美味しそうですね(*^O^*)

投稿: ムー | 2014年11月23日 (日) 20時13分

は~~い、ムーさん、久しぶりで美味しかったよ。smile
でも、8個は食べすぎだった!!!coldsweats01
そうそう、さくらちゃんから「ようやく冬に間に合った」に、コメントが届いているから読んでね。pcmailto

投稿: おたま | 2014年11月24日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60698408

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに作ったよ!:

« COOPがオープンしたよ | トップページ | 来年こそ、来年こそ! »