« 今年のクリスマスカード | トップページ | 一足早いクリスマス »

2014年12月15日 (月)

一足早いサンタさん

夢友さんから、一足早く夢の子たちにクリスマスプレセントが届きました。xmaspresent

ジャッキー&マキさんから、女の子たちに温かい毛糸の足に履くホームカバーです。lovely

P1500084

ラッキーちゃんとハッピーちゃんは大喜びですよ!lovely

これで冬の冷えも大丈夫です。snow

P1500085

トン吉さんから、フェルトの手作りクリスマスブーツ。xmas

私にも、こんなクリスマスブーツ。(名前入りです)

P1500128

夢の子たち5人のそれぞれの名前が入っています。eye

P1500121

「たいが」って、わかりますか!eye

P1500122

表には、こんな模様が。

P1500163

さあ、この中に、どんなクリスマスプレゼントが入るのかしら???xmas

夢の子たち、ドキドキ・わくわく、期待していますよ。heart04

P1500132

ジャッキー&マキさん、トン吉さん、有難うございます!happy01

|
|

« 今年のクリスマスカード | トップページ | 一足早いクリスマス »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

かわいい(*^▽^)/★*☆♪
やっぱり編み物に目がいってしまいます

フェルトのブーツに何が入るんでしょう♪
楽しみです(///∇///)

投稿: ムー | 2014年12月15日 (月) 20時09分

ムーさん、子供の頃、こんな靴下ほしかった!happy01
お菓子がいっぱい入っているのをもらうのが、夢だった!happy02
あの頃は、こんな贅沢は、夢のまた夢だったな~~~
いい時代になりましたね!lovely

投稿: おたま | 2014年12月16日 (火) 09時08分

お菓子が入ったお靴や鞄や大きい缶
私も欲しかったです
大人になった今でも「欲しい!」って思っちゃっています
足の汚れ防止にも靴下やお靴は必需品ですね

投稿: ジャッキー&マキ | 2014年12月16日 (火) 10時01分

ジャッキー&マキさんもそうでしたか。confident
あのお菓子がいっぱい入った赤いブーツ、憧れでした!lovely
私が子供の頃は、高嶺の花でしたね。think
今は、モノがあふれていて…あるのが当たり前で・・・有難さがわからなくなってしまっているような???
幸せですが…時々???って思っちゃいますね。think

温かいお靴、ハッピーちゃんもラッキーちゃんも幸せ・幸せ!heart04

投稿: おたま | 2014年12月17日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60814993

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いサンタさん:

« 今年のクリスマスカード | トップページ | 一足早いクリスマス »