« はまりました、フリマ! | トップページ | 今年のクリスマスカード »

2014年12月 9日 (火)

寒さも、これで完璧!

北風ぴゅーぴゅーも、このニット帽で、完璧です。good

今日のニット教室、またまたニット帽の出来上がりです。happy01

1目ゴム編みですが、こんな風になりました。

P1500094

余り毛糸ですが、赤っぽい色と青っぽい色の組み合わせ、意外といい色味になりました。drama

帽子も手袋も、この季節、幾つあっても重宝しますね。sign03

今日のおやつです。

(帽子の色味、こちらの方が本物に近いです。)eye

P1500093

そうそう、今日は大失敗でした。danger

教室に行って気がつきました、編む毛糸を家に忘れてきたことに!bearing

急いで取りに帰ったので、今日は編む時間が少なくなっちゃった!!!

反省、反省。think

|
|

« はまりました、フリマ! | トップページ | 今年のクリスマスカード »

編み物」カテゴリの記事

コメント

ねぇ~こんな事もあるんですね
帰れる距離がうらやましいです


今日もありがとうございます♪

また、2週間後


あ、投票しました(^。^)y-゜゜゜

投稿: ムー | 2014年12月 9日 (火) 23時19分

ムーさん、前の晩にしっかり用意をしていたのですが、ラッキーちゃんと毛糸を別々に置いていたのが悪かった!coldsweats02
これからは、まとめて一緒に置いておきますね。coldsweats01
まあ、片道20分で行けました。car
そのせいで、最後、帽子の仕上げを慌てさせてごめんなさい!think
この帽子drama、今日さっそく、お買い物にかぶって行きましたよ。denim
とっても温かかったです。heart04

投稿: おたま | 2014年12月10日 (水) 14時14分

さっそく使っていただけてよかったです♪

投稿: ムー | 2014年12月10日 (水) 20時55分

virgocherryblossomcoldsweats01おたまさんでもあるんだね。 さくらの場合 忘れ物した場合は いさぎよく(心では あきらめきれなくても 距離的には あきらめなきゃいけない距離だから (>_<)) 気が付かなかったことにする?って 距離です。 手袋・帽子 マフラーのつぎは やっぱり おたまさん着用のセーターがんばる? 昨日はお休みDAYといっても 強制的に?(学園長の ^m^)ちくちく教室です。 お菓子とコーヒーを用意して がんばりました。 まだ 途中だけど。そうそう 雑巾用意して 学園の大掃除のお手伝いいかないとね。 292・・・ に (*^^)v になってた。 凄い! 行ってきます。runrunrunrainwobbly

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年12月11日 (木) 06時01分

ムーさん、今日絵手紙教室に、この帽子と青色の手袋をしていったの。dramapaper
とっても評判よかったよ!good

投稿: おたま | 2014年12月11日 (木) 15時48分

さくらちゃんの距離だと、取りに帰るのはとても無理だよねえ。coldsweats02
でも、この日は、ハッピーちゃんのセーターの毛糸をお願いしていたので、ハッピーちゃんをを絶対忘れてはいけないと思って、それだけ持って行っちゃった。virgo
毛糸のセットは別のところへ置いていたのが悪かった。coldsweats02
これからは、すべて一緒にまとめておいておかなくっちゃ!!!think
反省・反省!wobbly

ハッピーーちゃんのセーターは、赤色にしたよ。heart
だって、ハッピーちゃん、赤色が好きっていうんだもの!lovely
チクチクと大掃除、頑張った?sweat01

投稿: おたま | 2014年12月11日 (木) 15時54分

virgoxmasscissorsちくちく がんばったよ。 むだがない水曜日 (o|o)? ぼっとできない水曜日 (笑) 大学に授業がないから ぼっとしようかなっておもっていても しっかり学園長に いつもと同じにおこされて しっかり ちくちく奮闘中 平日は 動く! だそうです。coldsweats01pceye URL から がんばった様子みれるようになってます のぞいてみてね。 最後の方だけどcoldsweats01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年12月11日 (木) 18時39分

さくらちゃん、学園覗いてきたよ。schooleye
オリジナルクリスマスツリー?、どうなるのかな~xmas
楽しみに待ってるね。heart04

投稿: おたま | 2014年12月11日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60785621

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さも、これで完璧!:

« はまりました、フリマ! | トップページ | 今年のクリスマスカード »