« 錦秋の京都の旅② 宇治編 | トップページ | 寒さも、これで完璧! »

2014年12月 8日 (月)

はまりました、フリマ!

月2回ある、我が家近くのフリーマーケット。sign03

前回、かなりお得感な買い物をしたので、今回も行ってみました。denim

高くてもワンコインを上限でとあれこれ見ていたら…・

あ~~あ、ついつい買っちゃいました。coldsweats01

帽子、自分でも編んでいるのに、ついつい安いと2つも買っちゃった。coldsweats02

きっと毛糸代も出ていないと思うお値段だよ。think

P1500075P1500074

冬用のスリッパに・・・一冬で掃きつぶしてもいいようなお値段、どうしてこんなに安いのだろう???

P1500079

これは、又姪の女の子用に…毛糸のマフラー。virgo

P1500076

たち吉の和皿に・・・

P1500080

バックを2つに・・・

P1500081

P1500082

バック・イン・バックにいいかな~って、ポーチを2つに…

P1500089

ジャケットコート2枚に・・・

P1500087

P1500088

有田ミカンに広島焼まで。

P1500077


P1500073

一番安かったのが、これ、ぺットボトルホルダー、10円でした。

P1500090

あ~あ、しばらくははまります!!!happy02

ところで、あなたなら、いくらならお買い上げしてくれますか???confident

|
|

« 錦秋の京都の旅② 宇治編 | トップページ | 寒さも、これで完璧! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふ(*^^*ゞ

投稿: ムー | 2014年12月 8日 (月) 20時40分

ムーさん、フリマって、とっても楽しいねえ。heart04

投稿: おたま | 2014年12月 8日 (月) 21時38分

virgocherryblossomrunrundoorsign05おっはよ~☆ レポート始まる前に 遊びに来たcoldsweats01学園 大掃除宣言したけど みんな 大掃除きらいみたいでthink 雑巾ダッシュ大会 くらちゃん 楽勝優勝かな?dashdash フリマって なんか 宝物さがしみたいで わくわくどきどきしちゃうよね。 おもいもしないものが 安かったりすると ついついcoldsweats01 以前 フリマで キルト綿 紙袋一袋 50円ってのがあって そのときは ちくちく嫌い症候群中? だったけど なぜかきになっちゃって。sign02 10円にまけてあげるよって いわれて 購入しちゃった。coldsweats01未来予知? mamaさん そのときは まあ 綿にはかわりないから てまりちゃんがぬいぐるみみたいのをつくっていたから つかわなかったらそのかわりにっておもってたみたい。でもちゃんと 使う機会があって あとで ものすごく 格安ってことをしってびっくりsign03 それにしても いっぱい捕獲したね。ジャケット類2枚 両方白だね。heart04 みかんに 広島焼き いっぱい あるいて いっぱいお話して そして 格安ですてきなもの捕獲 すてきな一日だったんだね。 ちくちく用品とかも あるのかな? 今度 みかけたら こんなのもあったよっておしえてね、 それでは 今日中におわるようにbookmemopencildownup がんばるねscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年12月13日 (土) 07時25分

さくらちゃん、フリマって面白いよね。happy02
実は今までは、ぶらりと見ていただけで、そんなに情熱感じていなかったんだけれど…down
前回、友だちと一緒に行った時、その楽しみ方、開眼しちゃた!eye
我が家前のフリマ、このほかにも、端切れやさん、靴下屋さん、食器屋さん、タオル屋さん、日用品屋さん、おもちゃ屋さん、骨董品屋さん、靴屋さん・・・とありとあらゆるものがあるよ。good
次回は21日、少し、別のお店屋さんも探検しなくっちゃ!confident

では、さくらちゃん、レポート頑張れ!bookpencilschool

それにしても、綿が10円、安い、いいお買いものしたね。happy01

投稿: おたま | 2014年12月13日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60780442

この記事へのトラックバック一覧です: はまりました、フリマ!:

« 錦秋の京都の旅② 宇治編 | トップページ | 寒さも、これで完璧! »