« こんなに違うんだ! | トップページ | あと5000を切りました! »

2014年12月28日 (日)

外国のお土産

夢の子たちvirgogeminichickvirgoに、外国airplaneへ行った夢友さんから、こんなお土産が届きましたよ。present

ルルちゃん達4姉妹 はハワイwaveに行って、こんなお土産を届けてくれました。

P1500170

ラッキーちゃんが持っているのはハワイのマンゴーチョコレート!

ちゅん太の背中には、「otama family」と書かれたネームプレート。house

P1500167

お手紙loveletterに写真cameraに、そしてハンカチを!

ゆめ君 は、アメリカはロサンデルスのディズニーランドへ行ったお土産を。present

コインチョコレートに・・・

P1500218

マジカルタオル。

P1500213P1500221

水につけるとひらいて、こんなハンカチになっちゃいました。eye

P1500229

P1500220

ルルちゃん4姉妹、ゆめ君、とっても素敵なお土産、どうも有り難うございました。lovely

夢の子たちとの友情に感謝です。lovely

皆さん、よいお年をお迎えくださいね。heart04

そして、来年も仲良く遊んでね。lovely

|
|

« こんなに違うんだ! | トップページ | あと5000を切りました! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

ルルちゃん4姉妹て~
まえにお話し聞いたお友達ですか?

夢君て兄弟が増えたんですか!!

ハワイのお土産もかわいい♪

投稿: ムー | 2014年12月28日 (日) 20時29分

ムーさん、お話ししたと思いますが、ルル4姉妹は、我が家のラッキーちゃんと同じ夢の子が4人いるのですよ。virgovirgovirgovirgo
神奈川のルル姫さんちの夢の子たちで、とっても可愛いの!lovely
夢君は、タイガくんと一緒の夢の子で、札幌のjunさんちの男の子です。snow
タイガ君より早く発売されたようで、タイガ君より少し体が大きいみたい、髪は銀髪だよ。confident
札幌へ行くと良くデートしています。heart04

投稿: おたま | 2014年12月29日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60880736

この記事へのトラックバック一覧です: 外国のお土産:

« こんなに違うんだ! | トップページ | あと5000を切りました! »