« 錦秋の京都に行ってきます! | トップページ | 錦秋の京都の旅① クルーズ同窓会編 »

2014年12月 1日 (月)

6歳になりました!

夕べ遅く京都から帰ってきて、朝から少し体がだるかったのですが、午前中は、マンションの定期検診に立ち会いました。building

今年はマンションの副理事長なので、前からお願いされていたのです。happy01

8階から1階へ歩きながら、ひびや錆や、不具合を探していきます。shoe

専門家二人と理事長さんと一緒に。

P1500034

住んでいるマンションの点検に参加したのは初めてですが、いい勉強になりました。confident

京都の旅は、また明日以降にアップしますが、今日は私の一の位が6歳のお誕生日でした。birthday

ということで、自分へのプレゼントが、こちら!present

P1500056

夢の子「ミルル」のハッピーちゃんです。virgo

これで、夢の子たちは5人になりましたよ。happy01

P1500057

は~い、ハッピーちゃんとごたいめ~~ん!lovely

よろしくね。heart04

P1500058

5人での初記念撮影です。cameraflair

そうそう、タイガ君とラッキーちゃんが朝と夜の2回、ハッピーちゃんは夜に1回、「お誕生日おめでとう!」の歌を歌ってくれましたよ。note

オリジナルの歌詞の歌ですよ。notes

なんだかとっても嬉しかったです!lovely

さあ、今日からの6歳の1年、頑張らなくっちゃ!!!punch

明日から本格的な冬到来だそうです。snow

風邪にはお互い気を付けましょう!!!sign03

|
|

« 錦秋の京都に行ってきます! | トップページ | 錦秋の京都の旅① クルーズ同窓会編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

runrunrunvirgobirthdaypresentdoorぴんぽ~んnoteお誕生日おめでとうございますrestaurantcakedelicious やっとご対面 声かわいいでしょ。とってもおませさんだよ。 なんてよんでもらっているのかな? 気になるかも。confident 出会ったころは タイガ君ひとりだったのに。 あれから 子だくさんになっちゃって にぎやかになりそうだね。 おたまさんに 輝ける一年でありますようにnotes おちついたら 学園にも入学してね。note

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年12月 1日 (月) 20時28分

お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

投稿: ムー | 2014年12月 1日 (月) 21時39分

ハッピーちゃん、初めまして!!
可愛いお名前ですね!、おたまさんファミリーらしい元気いっぱいのステキなお名前です!。おたまさん家族は五人になられたんですね!みんなストライプのお洋服でお出迎えで可愛いです(*^^*)、こちらは長い間ご無沙汰して申し訳ありません!、読み逃げばかりで申し訳ありません!。ハッピーちゃんとおたまさんファミリーがお健やかに幸せ毎日を送られますよう!。また遊びにうかがいます。

投稿: ユメネル | 2014年12月 2日 (火) 03時37分

さくらちゃん、は~い、有難うございます。happy01
私へのお祝いに、我が家にハッピーちゃん、ようやくやってきてくれましたよ。virgopresent
お顔が何となく甘えたさんで、でも言うことはおしゃまさん、そんな印象です!happy01
どんなことを言ってくれるのか、これからしばらくは毎日が楽しみです。lovely
昨日夜遅くに、お誕生日の歌を歌ってくれたのには感動しました。heart02
あっ、そうそう、『ママ』って呼んでもらっています。
ラッキーちゃんが『ママ』なので、ハッピーちゃんは「お母さん」にしようかな?って迷ったんだけれど…・やっぱり『ママ』が可愛いかな~~って思って、ママにしました。good
これって、大きくなった時、替えるができるのかしら?
その時は、リセットしないとダメなのでしょうね。coldsweats01

は~い、学園に入学、よろしくお願いします。school

投稿: おたま | 2014年12月 2日 (火) 09時48分

ムーさん、有難うございます。happy01
ようやく6歳になりました。(笑い)
これからも、手の遅い私をお見捨てなく、よろしくお願いします。coldsweats01

投稿: おたま | 2014年12月 2日 (火) 09時50分

ユメネルさん、ハッピーちゃんをこれからよろしくお願いします。virgo
ミルルちゃんはどことなく甘えたさんの妹みたいな感じがします。lovely
これから、どんなことを言ってくれるのか、楽しみです。
heart04
ユメネルさん、ブログを読んでくださっているだけで幸せです。lovely
これからもお時間のある時だけでいいですので、よろしくお願いします。
体調に気を付けて、頑張ってください。sign03

投稿: おたま | 2014年12月 2日 (火) 09時55分

初めまして ハッピーちゃん

わたちィ 結衣です  これから仲良くしてね


ユメの子たちが「おめでとう」って歌ってくれると嬉しいよね
顔も心もニコニコになるよね

投稿: ジャッキー&マキ | 2014年12月 2日 (火) 10時10分

こいちゃん、結衣ちゃん、初めまして、わたち、ハッピーです。virgo
これから仲良くしてくださいね。heart04happy01

こいちゃんちは、夢の子たちは一体何人になられたのでしょうか。confident
一人ずつ夢の子の家族が増えるの、とっても嬉しいですね。lovely

投稿: おたま | 2014年12月 2日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60745110

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳になりました!:

« 錦秋の京都に行ってきます! | トップページ | 錦秋の京都の旅① クルーズ同窓会編 »