« 大さむこさむ、ぶるぶる・・・ | トップページ | カウント数に注意していてね! »

2014年12月21日 (日)

今年最後のフリマ

昨日の寒さsnowと雨rainなら、きっと中止だった恒例のフリーマーケット。

今年最後なので、張り切って開始時刻の10時前に出かけたら…

すでに行列ができていて…sweat01

先頭の立札をガードマンさんが持っていて、長い行列が…coldsweats02

P1500176

皆さん、すごいね、買う気まんまんだね。happy02

最後尾に並んで、入場した。dash

こんな大きなプードル、見たことないよ、飼い主の方、連れて一緒に回っていたよ。dog

P1500181

今回、面白いものを発見。eye

P1500184

泉北線のトイレの案内板、1000円でした。coldsweats01

マニアの人なら買うのかしら?confident

私がお気に入りのアウトレッドの試作品のかばん屋さん。bag

オール○○円だよ。moneybag

P1500183

今の季節にいいかな~~って、また、買っちゃった!coldsweats01

新年会のランチに持っていこっと!!!wink

P1500186

こちらもお気に入りのセーター屋さんで見つけた!!!t-shirt

前回見つけたセーター、とっても気にいったので、物色していて見っけ!!!

まあ、アンゴラ10%入りっていうのにも惹かれて…(言い訳かな?)coldsweats02

P1500185

さくらちゃん、てまりちゃん、見てみて、ハートheart01マークだよ!

ハートのお家heart02houseで着るのっていいかな~~、どうかな~~~lovely

冬のお出かけにはインフルエンザ予防に必需品のマスク、50枚!

ウォーキングには、防寒も兼ねて、絶対必要だよ。good

P1500189

去年履きつぶしたので、探していたの、こんなの。eye

さっそく履いていますよ。

P1500187

そして、こちらも冷たい冬の必需品の手袋。snowpaper

母や妹やみんなにいいかな~~って!(一応カシミアだよ。)

5色、誰がどの色を選ぶか楽しみ!!!heart04

P1500188_2

4時に終わるので、3時ごろまた行ってみよっと!denimdash

きっと値下げされているよ!!!moneybagdown

|
|

« 大さむこさむ、ぶるぶる・・・ | トップページ | カウント数に注意していてね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomeyeupさくら その もっふもっふバックがいいbagup試作品なの? 本業屋さんも はいっているから あの行列になるんだね。 関西国際空港の方面にいくときはフリマ開催日にしなくちゃairplane だね。

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年12月21日 (日) 18時05分

うんうん、さくらちゃん、きっと似合うよ、このもこもこバック!bag
目がね、パッとこのバックに行っちゃんたんだよ。eye
あるんだよね、一瞬で引かれるものって!!!sign03

一応今のところは、毎月第1と第3の日曜日だっ
て。
でも1月は18日一回だけ。
今から楽しみ、楽しみ・・・フフフ・・・lovely

投稿: おたま | 2014年12月21日 (日) 19時30分

3時頃にまた行ったのかな~
近くにあるっていいですね

楽しそう(~▽~@)♪♪♪

投稿: ムー | 2014年12月21日 (日) 21時12分

ムーさん、はい、3時前に家houseを出て、2度目の挑戦。dash
4時が終わりなので、すでに片付け始めているお店もありました。coldsweats02
ゲットしたのは食器で、小ぶりのスープ皿(?)5個と、和の小鉢5個。
締める前なので、朝の半額にしてくれました。moneybagdownwardright
これだから終わり頃、又行きたくなるんですよね。dash
でもね、朝狙っていたカレー皿、すでに売れちゃったいました。weep
ここが難点!
でも楽しい1日でした。heart04

投稿: おたま | 2014年12月22日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60843077

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のフリマ:

« 大さむこさむ、ぶるぶる・・・ | トップページ | カウント数に注意していてね! »