« 外国のお土産 | トップページ | 今年最後の3駅ウォーキング »

2014年12月29日 (月)

あと5000を切りました!

カウント数が30万まで、あと 5000 を切りました。

さちふうさんが、「295000」をゲットされたようですが、これは残念ながらピッタリ賞ではありませんでした。coldsweats01

でも、わざわざ、コメント有難うございます。happy01

この調子だと、どうも、年末・年始あたりになりそうです。

私は12月31日午後から実家に帰省します。car

帰宅は2日午後ですので、その間ブログを開くことができません。coldsweats02

もし、その間に連絡いただいても、3日にしか開けないかもしれません。

コメントへの返信が遅くなったらごめんなさいね。think

でも、「30万」と、その前後のカウント数、是非是非気を付けて見ていてくださいね。eye

自己申告ですので、よろしくお願いします。happy01

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

来年の干支は、羊ですね。

船友の香里ちゃんがおくってくれた、ご自身作の木目込み人形の「羊」の写真です。camera

Photo

素敵でしょう!lovely

来年が、こんな風に温かそうで、優しい年になるといいですね。sign03

|
|

« 外国のお土産 | トップページ | 今年最後の3駅ウォーキング »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

runrunrunまだ いるかな?eyesign02あ! 明日だった。お年玉わすれないでね。happy01moneybagさくらは年をあけてから 週末まで だから おばあちゃんのおうちへ行っている間かな? ちょっと残念coldsweats01pceyesign02ネットは一応つながっているんだけど 電波が少ない?おにいちゃん けちなんだもん。仕事でつかっているのにはちょっとあればいいんだって なんていって。つなげてくれないんだよ。だから帰ってきたからじゃないとおじゃまできなくなちゃうかな。thinkdown木目こみのひつじさん ちりめんかな? かわいぃ。 おたまさんのことをおもいうかべながらつくっていたのかな?confidentおたまさんのどんなこと想像しながらつくってたのか気になったりしてcoldsweats01え? さくらの場合はやっぱりビーナス号での旅先から 世界史の教科書にのっている場所から まんべんな笑顔でscissorsしている姿かな。 世界一周旅行の旅の頃テスト範囲とお写真がかさなっていてconfidentあと マンタ? エイ? とscissors ハンモックにのってる姿かな?世界は身近にあるんだよ!って教えてくれてありがとうございます。かなりおそくなっちゃったけどxmasマカロンがなるツリー完成しました。 お年玉になっちゃったけどcoldsweats01 すてきな年越しをしてね。virgocherryblossom

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年12月30日 (火) 09時09分

さくらちゃん、大掃除終わった?sign03
今年も明日1に日なっちゃったね。confident
2014年、学園生活色々企画運営してくれて、どうも有り難う!heart01
あれだけきめ細かくできるのって、いっぱいの愛情を感じちゃう。heart01heart02heart04
30万、ちょっとタイミングが悪そうだね。coldsweats01
おにいちゃんにお願いして、この間だけでもつないでくれるといいのだけれど…無理かな~~think
私の海外旅行、さくらちゃんが少しでも楽しんでくれたのなら嬉しいです。good
外国に行くと逆に日本という国のいいところがとてもよくわかるの。
だからこれからは日本の良さを探す旅に行こうかな~~って思っているの。wink
マカロンのツリー、素敵にできたね。xmas
またまた女子力アップだね。virgoup
さくらちゃんもいいお正月を過ごしてくださいね。wave
来年も楽しい学園生活、よろしくお願いします。sign03
てまりちゃん、学園長さん、八重桜さんにもよろしくお伝えくださいね。shine

投稿: おたま | 2014年12月30日 (火) 10時35分

virgocherryblossomscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年12月30日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60887164

この記事へのトラックバック一覧です: あと5000を切りました!:

« 外国のお土産 | トップページ | 今年最後の3駅ウォーキング »