« 今年最後のフリマ | トップページ | 夢の子たちとクリスマス・イブ »

2014年12月22日 (月)

カウント数に注意していてね!

私のブログpcの右上に、数字が出ているのわかりますか?

今現在「293955」です。

(私のブログに訪問してくださるたびに数字はアップします。doordashpc

もうすぐ「300000」になります。sign03

そこで、また、恒例のピッタリ賞と前後賞を開催しますね。wink

ピッタリ賞(300000)と前後賞(299999と300001)の方、連絡ください。mailto

ささやかですが、私からの記念品を贈らせていただきます。present

しかし、あくまでも自己申告です。punch

以前の前後賞、申告してくださったのがmariさん、ピッタリ賞が、美和ごんさんとさくらちゃんでした。

何度でも応募できますので、楽しみに待っています。heart04

まだ6000ほどの余裕があるからと思って油断していると、数字は急に早く進んじゃいますから、ご注意を!!!bearing

私もわくわく・ドキドキして待っています!!!heart02

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は、3時前に2回目のフリマ、出かけてきました。denim

フリマの終了時刻は4時なのですが、すでに片付け始めている店もちらほら。sweat01

お客様も少なくなってきているし、お日様も顔を隠していてかなり冷え込んできていました。snow

2回目にゲットしたのが、食器2種類。cafenoodlebeerbarjapaneseteaaquarius

終わり頃なので、半額にしてくれましたよ。moneybagdown

これだから終了間際は、止められないのよね。good

でも、朝狙っていたカレー皿は、残念、売り切れでした。bearing

まあ、ご縁がなかったということでして…coldsweats01

でも、欲しかったのが手に入ったので、満足、満足!lovely

シックな和の小鉢5個と・・・

P1500193

深めの洋皿5枚。

可愛いWILD・DUCKに、目がいっちゃった!chickeye

P1500194
P1500195

次回は来年1月18日。

今から楽しみ、楽しみ・・・ふふふ・・・lovelyhappy01

|
|

« 今年最後のフリマ | トップページ | 夢の子たちとクリスマス・イブ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

virgopceyeupupcherryblossomhappy01おたまさんのブログ人気者だね。アクセス数が表示されるとがんばれちゃうよね。 学園も むかしはあったみたいだけど 今はないんだって。だから のぞいているのか 音信不通なのか ちょっとわからないから 微妙だったりします。coldsweats01さくらは 今日から冬休みといってもね 5日から始まって さっそく試験が一個あるの。1月の本業はいっちばん大変な月かな?でも それがおわったら 春休みhappy01まるまる2か月おやすみだscissorsいまから楽しみnote 夕方はまとめ売り?ついついかっちゃうよね。フリマってあの独特の雰囲気がたのしいよね。でも ついついおしゃべりしちゃって。にげられなくなるときもあるけどcoldsweats01xmas届きました。loveletter どうもありがとheart04heart04 ちなみに てまりちゃんは 24日成績表をもらいに学校へconfidentrun

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年12月23日 (火) 08時35分

おっ、さくらちゃん、冬休みに入ったんだ。schoolsnowsleepy
しばらくはのんびりできるのかな?
それとも学園長に、年末の仕事のスケジュール、
しっかり組まれているのかな?
さあ、これからしばらくは、大掃除ダッシュだよ!dash
頑張れ!!!punch

今回はカウント見るのがちょうど冬休みでよかったね。good
前回のように幸福の女神様がほほ笑みますように。lovely

は~い、フリマ、とっても楽しいよ!
来年も頑張っちゃうぞ!!!happy01

では、今から、編み物教室に行ってきます。car
ハッピーちゃんの赤と黒の縞しまセーターに取り掛からなくっちゃ!!!happy02

投稿: おたま | 2014年12月23日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60848008

この記事へのトラックバック一覧です: カウント数に注意していてね!:

« 今年最後のフリマ | トップページ | 夢の子たちとクリスマス・イブ »