« カウント数に注意していてね! | トップページ | こんなに違うんだ! »

2014年12月24日 (水)

夢の子たちとクリスマス・イブ

冬至も過ぎ、今日はクリスマス・イブ。xmas

キリスト教徒でない日本人が多い中、日本中にジングルベルのメロディーが!notes

ケーキ屋さんにチキン屋さん、そして各お店もこのイベントにしっかりのっかってクリスマスムードいっぱいですね。happy02

そういう私も、このイベントに乗っかっちゃって、夢の子たちと、今日はクリスマス・イブ。happy01

お店で見つけましたよ、こんな商品。eye

まずは、クリスマス仕様のパン。

一応、クリスマスツリーです!xmas

P1500203

和菓子屋さんでは、上用饅頭の雪だるま。snow

P1500202

生協のお店では、ポテトサラダとローストビーフの苺のサンタさん。wink

P1500207

そして、クリスマス仕様のショートケーキと!cake

P1500204

さあ、これだけそろったら、夢の子たちも素敵なクリスマス・イブになりましたよ。shineheart04presentxmas

チキンchickとワイン(?)も添えて、さあさあ、みんなで、クリスマスパーティしましょうね。lovely

P1500206

皆さん、メリー・クリスマス!!!wine

楽しい聖夜をお過ごしくださいね。shinebarwinexmas

|
|

« カウント数に注意していてね! | トップページ | こんなに違うんだ! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

投稿: ムー | 2014年12月24日 (水) 21時07分

ムーさん、メリー・クリスマス!xmas
楽しいイブを過ごされましたか。
私は夢の子達のおかげで、いろいろ遊びましたよ。happy02lovely

投稿: おたま | 2014年12月25日 (木) 09時12分

凄い可愛いお菓子がいっぱいですね!!夢の子ちゃん達みんな集まって 楽しい楽しいChristmasでしたね!。
こちらは仕事で気がついたらケーキも買わず仕舞い。blog用に記念撮影だけしましたぁ。おたまさんからの素敵なクリスマスカードも添えました(*^^)/

投稿: ユメネル | 2014年12月26日 (金) 13時28分

ユメネルさんは、この時期大忙しでしょうから、仕方がありませんよ。confident
久しぶりにブログにお邪魔しました。runpc
夢の子の可愛い姿に、思わずにっこりです!lovely
今年はお会いできませんでしたが、またお会いして、いっぱいいっぱいおしゃべりしたいですね。happy01
どうぞ、よいお年をお迎えください。fuji
来年も、仲よくしてくださいね。happy02

投稿: おたま | 2014年12月26日 (金) 18時17分

horsedashdogくらちゃんと一緒にてまり☆参上scissorsパソコン捕獲できましたpcheart04 ☆夢の子学園☆のクリスマスパーティーにツリーパンもってきてくれてどうもありがとupxmas雪だるまさん これかわいいよね。ぜったいみかけたら 捕獲しちゃうかも。でも おうちには くいしんぼうさんがいっぱいいるから 3雪だるまないとケンカしちゃうかな? さくらちゃんね このポテトサラダとローストビーフのね 苺のアイスとバニラアイスだとおもってたんだよ。smilerestaurantクリスマスケーキ どちらもえらべないくらいかわいいよね。でも てまり☆は ★←チョコのほういっただきます。とりのまんまる焼き 今年もがんばったよ 目で味わってね。confidentrestaurant

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年12月27日 (土) 18時16分

おっ、てまりちゃんとくらちゃん、いらっしゃい!!!baseballdog
遅くなったけれど、メリークリスマス!xmas
てまりちゃんの鳥の丸焼き、毎年すごいよね。lovely
は~~い、あまた出して…なでなでなで!!!paper
よく、頑張っています、花丸を差し上げます。heart01
近くだと、ご馳走になりに行けるのにね、残念。weep

タイガ隊長、頑張たでしょう!punch
さくらちゃんが見つけたような、可愛いクリスマスパンをさがしたのだけれど…???carsign05dash
なかったの。weep
で、代わりに、お饅頭やら、サラダやら、ケーキで、ごまかしちゃった。bleah
まあ、頑張ったということで、タイガ君のあまたをなでてあげてね。happy02

投稿: おたま | 2014年12月27日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60858770

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の子たちとクリスマス・イブ:

« カウント数に注意していてね! | トップページ | こんなに違うんだ! »