« あと5000を切りました! | トップページ | 初めてのお出かけ! »

2014年12月30日 (火)

今年最後の3駅ウォーキング

今年最後の美容院に行き、3駅歩いて帰り、今年最後のウォーキング9759歩でした。denim

帰り道、川で見かけた鳥たちです。chick

ゆりかもめかしら?eye

P1500243

水面に映っているのもなかなかいいでしょう!goodcamera

これは、サギかな?sign02

P1500255

こちらはカモ?sign02

P1500258

冷たい水の中でも、鳥たちは元気に新しい年を迎えるのですね。punch

今年も、明日1日になりました。confident

今年1年、仲よくお付き合いくださりどうも有り難うございました。happy01

来年もよろしくお願いします。heart01

私が色づけした来年の干支の羊。art

P1490778

来年こそ、こんな風になるといいな~happy02

P1490777

では、みな様、よいお年をお迎えくださいね。fuji

(カウント数、気を付けていてね。)pchappy02

|
|

« あと5000を切りました! | トップページ | 初めてのお出かけ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします(〃^ー^〃)

投稿: ムー | 2014年12月30日 (火) 21時57分

ムーさん、こちらこそお世話になりました。happy01
ハッピーちゃんのセーター、どういうわけか、目数が合わなくて、そこで止まってしまっています。coldsweats02
続きは、来年、よろしくお願いします。lovely
よいお年をお迎えください。fuji

投稿: おたま | 2014年12月31日 (水) 10時31分

あけましておめでとうございます。
ゆりかもめ、水に写りこんでとても素敵な写真ですね!、鳥達には癒されますね。
今年も宜しくお願いします。素敵な一年になりますよう。☆彡

投稿: ユメネル | 2015年1月 1日 (木) 10時22分

ユメネルさん、明けましておめでとうございます。fuji
今年も仲良く遊んでくださいね。happy01
元旦、朝から南国紀州が雪です!snow
びっくりの年明けになりました。happy02
2日の今日、母を連れて帰宅しました。housecar
今、外は風の音がビュービュー、今年は例年になく寒いお正月となりました。bearing
明日から、妹、姪、又姪、又甥とのお正月です。fuji
ご実家でのんびりされましたか?lovely


投稿: おたま | 2015年1月 2日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60893711

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の3駅ウォーキング:

« あと5000を切りました! | トップページ | 初めてのお出かけ! »