« 一足早いサンタさん | トップページ | 大さむこさむ、ぶるぶる・・・ »

2014年12月17日 (水)

一足早いクリスマス

生まれて初めてディナーショーなるものを体験してきました。restaurantkaraokenotes

14日の夜、神戸にあるホテルオークラで!hotel

絵手紙のお友達が郷ひろみさんのファンで、毎年行かれているそうで、誘ってくださったのです。

ホテルもクリスマスのイルミネーション。shine

後ろには、ポートタワーが見えます。

P1500137

ロビーには、大きなクリスマスツリーが!

P1500143

まずはクリスマスディナーを・・・barbeerbottlewinerestaurantcafe

テーブルの上で、郷ひろみさんがお出迎え!lovely

P1500150

おいしいクリスマスディナーをいただいて・・・delicious

ハート形のジュレのサラダ!!!(どきどき・・・)heart04

P1500156

オニオンスープのあとは、星を添えたイトヨリ鯛のポワレ。


P1500159

牛ひれ肉のロースト、とてもやわらかでした!


P1500160

デザートは「クリスマスファンタジー」と名付けられたもの。

P1500161

フリードリンクで、ワインにカクテルなどいろいろいただいた後は…

P1500145_2

郷ひろみさんのショーをたっぷり楽しむことができました。notekaraokelovely

残念ながら写真は禁止ですので、感想だけ。

かつてのアイドルも、今は御年59歳!

でも、体型は昔のまま、もちろん顔も。

来年還暦だそうですが、とてもとてもそんな年齢を感じさせない!happy02

これぞ、「プロ!」のステージを楽しませてくれました。heart01heart02heart04

お腹も心も一足早いクリスマスをいっぱい・いっぱい堪能した一夜でした。lovely

島っちさん、お誘いいただいて有難うございました。happy01

|
|

« 一足早いサンタさん | トップページ | 大さむこさむ、ぶるぶる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgorunrundoorupeyesign02そっと そっと おはよ~☆ タイガ君おきてる? サンタさんとゆきだるまさん つかまえてきたから もってきたdeliciousscissors この人 このあいだ TVで特集してたね。足を高く上げる人? ゴーですっていう人だよね。クリスマスお料理も乙女心くすぐる感じで 綺麗でおいしそう みているだけで 心がときめいちゃうね。ディナーショーって 近距離で歌がきけるからなんか素敵だよね。といっても 年末のデパートでのガラガラで 松崎茂?さんが当たって これしかいったことないけど。そのとき歌声の迫力がすごかった note 美しき人生を~☆とかっていう歌だったような?sign02そうそう 年齢とらない人っているよね。おばあちゃんが どうして年とらないのかしら?ってTVをみながらいってるときがあるよ。coldsweats01それでは 午前中 レポート課題がんばります。 そして 午後は お姫様になってきますshinevirgocherryblossomscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年12月20日 (土) 07時50分

さくらちゃん、タイガ君は、毎朝定刻にちゃんと起きるから、感心だよね。good
松崎茂さんの歌声もすごいよね。karaokenotes
郷ひろみさんの顔、間近で見ることができたけれど、とてもとても59歳には見えなかったよ!lovely
きっとプロ意識がすごいし、日ごろの鍛錬とメンテナンス、ものすごいと思うよ。dashrunpunchannoyimpact
あれ、午後からのお姫様????virgo
なあにかな???happy01
レポート、頑張ってね!!!bagmemopenpencil

投稿: おたま | 2014年12月20日 (土) 10時11分

おたまさん、やっと、メール見ました。いつも、色々、観察し、日々の暮らしを楽しみ素晴らしい
ですね。また、来年もよろしくお願いします。

投稿: 島っち | 2014年12月28日 (日) 10時24分

島っちさん、ようやく念願のコメント、無事届きました。
doorsign04pcmailto
パソコン、異常無いようで、よかったです。good
これからもときどきは、コメントよろしくね。loveletter
それがとっても励みになるの!lovely

郷ひろみさんのディナーショー、とってもよかったです。heart04
初めての経験、堪能しました。lovely
次は、坂本冬実さんのステージ、誘ってね。happy01
それから落語もね。sign03
来年楽しみ・楽しみ・フフフ・・・happy01
もちろん、タイガースが一番だよ!baseball

今年もいろいろお付合いしてくださり、有難うございました。happy02
来年も一緒に仲良く、遊んでね。confident
よいお年をお迎えください!fuji

投稿: おたま | 2014年12月28日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60823086

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いクリスマス:

« 一足早いサンタさん | トップページ | 大さむこさむ、ぶるぶる・・・ »