« カウント数、注意区域に突入! | トップページ | 贅沢な新年会ランチ »

2015年1月31日 (土)

てまりちゃん、おめでとう!

パンパカパ~~ン、お見事 30万ピッタリ賞!good

夢友のてまりちゃん、見事ゲット!!!happy02

和歌山から帰ってきてパソコン開いたら、てまりちゃんから、証拠写真つきのメールが!mailtocamera

見てあげてくださいね。eye

Photo

はい、見事に3と0が5つ並んでします。threezerozerozerozerozero

私のブログをうまく取り入れて、そのうえ、夢の子のてまりちゃんとさくらちゃんの写真まで添えて。lovely

上の写真の左の夢の子がミルルのてまりちゃん、右の夢の子がネルルのさくらちゃんです。virgovirgo

今回30万をゲットしたのは、てまりちゃんの影武者のてまり姉ちゃんです。

てまり姉ちゃんは、来年度から大学生なんですよ。sign03

ちなみにさくら姉ちゃんは、来年度大学3年生。

二人とも、私のとっても若いお友達なんです。happy02

二人とも素敵な女性になれるよう、ただ今女子力アップ中の女の子なんです。virgoup

(あっ、ごめんなさい、さくら姉ちゃんは今年20歳になりましたので、女の子は卒業ですね。)

いずれにしても、てまり姉ちゃん、本当におめでとう、そして応募してくれて、どうも有り難う!happy01

ところで、前後賞の方はいらっしゃいませんか?

お忙しいとは思いますが、もし気がつかれていたら、自己申告お待ちしています。winkloveletter

では、次回は 40万 です。

なお、コメント数もカウントしています。(これは、私の方でしかわかりませんが。)

てまりちゃんのコメントが、現在、 「6936」件目 です。

1万件目のコメントピッタリ賞も計画しています。impact

お楽しみに!heart04

|
|

« カウント数、注意区域に突入! | トップページ | 贅沢な新年会ランチ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomdoorupsign02coldsweats01 おはようございますjapaneseteariceball←朝食coldsweats01なぜか てまりちゃんにいっつもいいとこもっていかれちゃうさくらです。coldsweats01朝のときはあと40ぐらいだなっておもってたんだけど。そうそう おたまさん 成人になったけど 呼び方は いつまででも さくらちゃんでお願いします。でも 心と精神はちゃんと【さくらさん!】とよばれてもはずかしくないように がんばるね。happy01scissors そうそう ちゃんといってなかった。来場者【30万】カウントおめでとうございます。 これからも おたまさんのブログにあそびにきたひとが 笑顔になれるようなすてきなお話しをいっぱいきかせてね。happy01note ことしは おたまさんをみならって レベルアップ がんばりますscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年2月 1日 (日) 07時09分

さくらちゃん、いつもコメントどうも有り難うございます。mailto
うん、そうだよね、てまりちゃん、強運の持ち主だよね。punch
私もびっくりしちゃった!happy02

でも、さすがさくらちゃんはお姉さんです。virgo
20歳成人になって、心を広く持って、てまりちゃんに「よかったね。」って言ってあげたのでしょう。
そう言ってあげられるのって、さくらちゃんの女子力がアップしたってことですよね。up
外見より中身のアップ、これってとっても難しいと思うの。think
さくらちゃん、めげずに、日々努力。run
いいことって、巡り巡って、いつかやってくるからね。heart01sign05lovely
楽しみは、先に延ばして待っていてね。

はい、いつまでも「さくらちゃん」って呼ばせていただきます。cherryblossom

今日、恒例のフリマに行ってきました。denimmoneybag
外はぽかぽかいい天気。sun
歩いていると、暑くなってきましたが、帰ってきたら曇ってきて、今外は風が吹いていて寒そう。cloudsnow
「ラッキー」って、思っちゃいました。good
ラッキーちゃんのご利益かな!lovely

投稿: おたま | 2015年2月 1日 (日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61064854

この記事へのトラックバック一覧です: てまりちゃん、おめでとう!:

« カウント数、注意区域に突入! | トップページ | 贅沢な新年会ランチ »