« 初めてのお出かけ! | トップページ | 勇気をもらった年賀状 »

ようやく日常生活に戻りました」!

2015年のお正月も、昨夜母が帰宅し、今日妹が姪の家に行って、我が家にいつもの生活が戻ってきました。confident

3日、4日の両日、ときには母を含めトランプ遊びに興じました。happy02

上は母が88歳、下は小学校1・2年生と親・子・孫・ひ孫の4世代によるトランプ遊びです。

さすがには母はややこしいルールのトランプ遊びには入りませんでしたが、七並べは一緒にプレイし、時には一番になったりする健在ぶりです。happy02

妹と二人、「お母さんすごいね、それにしても、4世代のトランプ遊びができるなんて、これまたすごいよね。」と感心し合いました。confident

大勢で過ごすことができる時間はとても楽しいのですが、日頃一人暮らしの私、やっぱり疲れます。think

明日は一日休養日です。housesleepy

皆さんもお正月疲れは出ていませんか?coldsweats01

さて、現在のカウント数は、 「256001」 です。

お正月が過ぎると、少しずつスピードアップするかしら???upwardright

Photo

|
|

« 初めてのお出かけ! | トップページ | 勇気をもらった年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、日常に戻りつつあるのが~
嬉しい(///∇///)

今年は、父の食事療法でお正月気分もなかったのに
父と弟の帳面仕事に部屋をとられ?
新春売り出しの準備もあり
編み物する時間もなかなかとれませんでした…(^o^;)

春までに編まないといけないも作品もあるのに

あ~ボチボチいきす♪

投稿: ムー | 2015年1月 5日 (月) 22時19分

ムーさんも、お正月、お疲れ様でした。confident
いろんな行事は楽しいけれど、後、お疲れ出ていませんか?coldsweats02
お父様の食事の準備も大変でしたね。think
でも、お父様はお幸せです!heart04
新春準備ということは、お父様、福袋の用意もされたのですね。present
楽しみにしています。(^_-)-☆

投稿: おたま | 2015年1月 6日 (火) 10時05分

父の福袋の用意は、去年にできてました。

私が、サンプル服の売り出し準備を
してました(^^;

投稿: ムー | 2015年1月 6日 (火) 15時45分

ムーさん、今年の福袋は、何が入っているのかしら?
present13日まで、楽しみ・・わくわく・ドキドキheart04

投稿: おたま | 2015年1月 6日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60928012

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく日常生活に戻りました」!:

« 初めてのお出かけ! | トップページ | 勇気をもらった年賀状 »