« そろそろ近づいてきた! | トップページ | 新しい足友さん »

ぽかぽか陽気の甲羅干し

今日は日曜日、外は冬にしては珍しいくらいのぽかぽか陽気です。sun

久しぶりに本格ウォーキングに出発。denim

一駅向こうの喫茶店で、こちらも久しぶりのモーニングサービス。cafebread

P1500357

帰り道の川べりで、亀ものんびり甲羅干し。sleepy

これぞ、甲羅干し、そのものだよね。good

P1500376

まだまだこれから寒い日もあるでしょうが、桜も可愛い蕾で、春の準備を始めています。cherryblossom

P1500372

今は、山茶花が綺麗ですね。eye

P1500358P1500373

今日の歩数は、8387歩だったよ。shoe

ちょっぴり足が疲れたけれど、いい気持ち!lovely

こんな日が続くといいな~、ぽかぽか陽気。sun

|
|

« そろそろ近づいてきた! | トップページ | 新しい足友さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!8387歩、憧れますねえ~

筋トレがてらの、水中歩行を初めています。
ゆっくり歩けるので、ありがたいですね。
最近、足が上がらないので、水中の負荷の無さが感動的です。

今日は、雨でしっとりですね♬

投稿: 早紀 | 2015年1月26日 (月) 15時25分

早紀さん、こんばんは。fullmoon
昨日のポカポカ陽気はどこへやら、今は雨rainで冷たくなってきましたね。
水中歩行は、今のあなたにはとてもいい運動ですね。good
私も術前までやっていましたが、最後には、水中歩行の歩幅もどんどん小さくなってきました。
おかげさまで現在は、ウォーキングが楽しいという気分まで変化してきましたよ。denim
リハビリとメンテナンスは、今も頑張っています。punch
よくなろうという気持ちが、きっといい方向へ向かうと思います。confident

投稿: おたま | 2015年1月26日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61031173

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気の甲羅干し:

« そろそろ近づいてきた! | トップページ | 新しい足友さん »