« バナナ酢(生姜入り)を作ってみました | トップページ | てまりちゃん、おめでとう! »

カウント数、注意区域に突入!

今朝のカウント数、 「299970」 です。eye

注意・注意、気を付けて!!!annoy

ピッタリ賞、前後賞の方、連絡お待ちしています。pcsign05mailto

今日は、これから和歌山へお出かけですので、帰ってきたら、楽しみ・楽しみ!!!happy02

|
|

« バナナ酢(生姜入り)を作ってみました | トップページ | てまりちゃん、おめでとう! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おたまさん てまり ジャスト賞とちゃった どうしようcoldsweats02sign03 今日 やすみだから ペンタブしようかなって お昼食べ終わってかりて 学園をのぞいたら おたまさんのページリンクしてあったから そこから とんで 一番最初のページをのそいたら カウントのお話がかいてあって みたら あれ? 〇がいっぱい??wobbly どうしよう あたふた どうしよう さくらちゃ~んdashdashdashなんか のぞいているだけなのに。となりで さくらちゃん すねてるし。updownpccamerasign04loveletter でも うれしいかもhappy01メールおくるね。記念写真とったから。coldsweats01いつも まじめに コメントしているさくらちゃん ごめん。coldsweats01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年1月31日 (土) 12時54分

てまりちゃん、さっそくの連絡どうも有り難う!dash
しっかり証拠写真まで添付してくれたので、はい、確かに確認しましたよ。eye
30万のピッタリ賞、おめでとうございます。present
それにしても、さくらちゃん、あれだけ訪問してくれているのに、残念!coldsweats02
前後賞はだめだったの???think

次は、コメント数の1万の賞を計画しているので、頑張れ!!!punch
これは、私しか見えないけれど、ただ今現在、てまりちゃんのコメントが「6936」件目です。
でも、コメント数より、もしかすると、40万の方が早いかもね。happy02

投稿: おたま | 2015年1月31日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61061897

この記事へのトラックバック一覧です: カウント数、注意区域に突入!:

« バナナ酢(生姜入り)を作ってみました | トップページ | てまりちゃん、おめでとう! »