« ぽかぽか陽気の甲羅干し | トップページ | バナナ酢(生姜入り)を作ってみました »

2015年1月28日 (水)

新しい足友さん

今日、新しい足友さんと初めてお会いしました。happy01

私と同じように人工股関節手術を受けたいと思い、ネット検索から、私が手術を受けた札幌のI先生の初診を受けることになったそうです。hospital

I先生の患者の会のHPから、山口の足友の美和ごんさんのブログへ行きつき、そこから、私のブログへ。

pcsign05pc

偶然、大阪府内在住で、しかも私と同じ南海線沿いということで、今日、初めて会いました。happy02

ハンドルネームは、早紀さん。

前向きで、とても明るい方でした。lovely

いつも思うのですが、同じ股関節の痛みを経験している者同士、初めて会っても、昔からの友達のように話が弾むのですよ。

本当に不思議です。confident

私のモーニングウォーキングのコースにある桜珈琲で、足友トーク、炸裂しました。(?)cafebreadannoy

そこでいただいた、焼サンドイッチと紅茶セットです。cafe

美味しかった!!!smile

P1500387

早紀さん、I先生にしっかりお話聞いてきてくださいね。airplane

snowの札幌は、雪で大変ですので、お気を付けて行っていらっしゃい!sign03

       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ただ今のカウント数  「299573」

だんだん近づいてきました!

|
|

« ぽかぽか陽気の甲羅干し | トップページ | バナナ酢(生姜入り)を作ってみました »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

早速にお会いできたようでなによりです。私の生まれ育ったところにも住んでおられたようで、ビックリです。今度そちらに出向く折には足友の皆さんでお会いしたいですね。

投稿: 美和ごん | 2015年1月28日 (水) 17時55分

美和ごんさん、本当にご縁って不思議なものですね。heart01
こちらに来られた節は、是非会ってあげてくださいね。good
きっと大竹市の話で盛り上がることでしょうね。up

投稿: おたま | 2015年1月28日 (水) 20時40分

今日は、本当にありがとうございました♬

初めてお会いしたような気がしないです~
本当に色々と質問にお答えいただき、ありがとうございます!

これで、楽しく札幌観光が出来そうです!
って、違う違う、医者に行くのです~~

また、お話聞かせてくださいませ!

よろしくお願いいたします♬

投稿: 早紀 | 2015年1月28日 (水) 21時04分

早紀さん、こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。lovely
はいはい、札幌観光、しっかり楽しんできてくださいね。(笑い)
札幌は屋内は、暖房がききすぎていて、とても暑いですよ。sun
大通りは雪かきがしてあるので、滑ることはないでしょうが、雪の上は凍っていたりするとすべるので、注意してゆっくり歩いてくださいね。bearing
私でお役にたつことなら、いつでも連絡ください!mailtopcmobilephone

投稿: おたま | 2015年1月28日 (水) 21時47分

runrunpceye【299625】でした。きになちゃって あ!おはようございます。春休みにはいりましたhappy01upでも スマホは充電拒否してます。downthink試験期間中でなくってよかったかなって思えばいいんだけど。。やっぱりおたまさんって 凄いよね。以前ブログで【恩送り】って投稿文があったけど 実践していて偉いな。って思います。おもっていても実行って なかなか難しいですよね。とくに人とのかかわりってthink おたまさんが 最近足のお話を書いているのですこしその関係しらべてみたら eyepcrecycle おたまさんのブログにたどり着いてすこしでも 心の不安がすくなくなるといいですよね。体験談が 目の前で聞けるのってやっぱり 文章以上に心強いよね。きっと まだまだ心の中での不安でおもっていることなかなかきけないかもしれないけど おたまさん すこしずつ 引き出してあげてね。 なかなか聞きだせないってcoldsweats01(本当は聞きたいんだけど?)ってこともあるとおもうから。とりあえず 今日スマホさんの病院へいってきますrunphoneto異存しているわけじゃないと思うんだけど 動かないとかなり不安かも。scissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年1月29日 (木) 06時54分

お~、さくらちゃん、今日から春休みですか。cherryblossomschoolsleepy
春休み前の大きなハードル、乗り越えましたね。dash
よく頑張りました。punch
偉い偉い、はいはい、頭だして・・・なでなでなで。
花丸一杯差し上げます。(笑い)happy01
早紀さんは、初診だけれど、もう手術の心構えはしっかりされていました。good
かえって、私の方がびっくりしたくらい、不安を感じていないみたいでした。
頼もしい。punch
美和ごんさんとは、共通の話題があるそうで、こちらもご縁を感じます。confident
世の中って、不思議なつながりですね。happy02
さくらちゃんのスマホmobilephoneさん、早く元気にな~~れ。punch
カウント数、どんどん近づいてきていますので、ドキドキ!heart04

投稿: おたま | 2015年1月29日 (木) 12時12分

おたまさん、ご近所さんの足友さん嬉しいですね。
足友さんも心強い事と思います。

早紀さん最近の札幌暖かくなったり寒くなったりで道路が凍ってつるつるです。

札幌在住の私でも歩くの怖いですから、十分気を付けて検診に来てくださいね。
なるべく地下鉄を利用するとか、タクシーで「ドアtoドア」が安全かと。

投稿: mari | 2015年1月29日 (木) 15時01分

mariさん、股関節の悪い方、意外といらっしゃるんですよね。think
同じ電車沿線でのご縁で、こんなに早くお会いできました。train
札幌まで初診に行こうという方は、本当に活動的です。dash
早紀さんも、前向きで明るい方でした。
冬の札幌、凍った道、そういえば怖かった。
私もこわごわ歩いたものでした。coldsweats01
早紀さん、mariさんは、札幌在住の足友の先輩です。
とっても明るくて優しい方ですよ。happy01
美和ごんさんともご縁があるのですよ。
こうして、足友の輪がつながっていくのですね。sign05

投稿: おたま | 2015年1月29日 (木) 19時53分

mariさん、アドバイスありがとうございます。

普通で足元が弱いので、十分気をつけるようにします。
おたまさんも、タクシー利用が安全とおっしゃっていました。

楽しみです♬

投稿: 早紀 | 2015年1月29日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61049261

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい足友さん:

« ぽかぽか陽気の甲羅干し | トップページ | バナナ酢(生姜入り)を作ってみました »